お誕生日会♪

今日は「宮っコッカーズ」の合同お誕生日会を 地元香枦園のBEANSでしました003.gif
お誕生日会♪_d0111558_21172714.jpg

         067.gif樋之助&ピッチ君3才 スパイク君4才 サスケ君5才067.gif
お誕生日会♪_d0111558_21204751.jpg

053.gifお誕生日おめでとう☆ これからも皆元気で楽しくすごせますように053.gif
      MARRONままさんがこんなステキなプレゼントを用意して下さいましたぁ~♪お誕生日会♪_d0111558_2156082.jpgお誕生日会♪_d0111558_21561956.jpg











          はやく きってくらしゃ~い
お誕生日会♪_d0111558_2157314.jpg

          エレンちゃんスキを狙っております037.gif
お誕生日会♪_d0111558_21593615.jpg

          いっただきま~す♪
お誕生日会♪_d0111558_2205731.jpg

          うんま~い
お誕生日会♪_d0111558_222258.jpg

          サスケ君が食らいついてるの始めて見たよぉ~ん006.gif
お誕生日会♪_d0111558_2244791.jpg

          ヒー君ピッチ君一瞬にしてなくなってしまいましたぁ~005.gif
      
     最後に皆で集合写真 このお店ちゃんとひな壇のお写真撮る場所があるんですよ
お誕生日会♪_d0111558_22232862.jpg
 
          パパ&ママ達もね061.gif 
お誕生日会♪_d0111558_221296.jpg
 

     この後は お外も乾いて来たのでヨットハーバーへ移動ε=ε=ε=
     久し振りのヨットハーバー 一面クローバーで気持ち良かったねぇ~056.gif
お誕生日会♪_d0111558_2305623.jpg

     コッカー発見! うん?飼い主さんに見覚えが??
     そう!以前六アイのランでお会いしたハイジちゃんでしたぁ~016.gif
     ハイジちゃん 白くってモコモコで可愛い~
お誕生日会♪_d0111558_2238259.jpg

           ウマウマ発見!
お誕生日会♪_d0111558_22453522.jpg

  次々とぉ~                        あっと言う間にぃ~お誕生日会♪_d0111558_22465474.jpgお誕生日会♪_d0111558_22471172.jpg











          チョ~ 甘えん坊発見! でも可愛いですねぇ~053.gif
          飼う主さんもデェ~レデェ~レ~037.gif 
お誕生日会♪_d0111558_22504512.jpg

     ちょっぴり暑かったけど 心地良い風が吹き気持ちいい午後のひと時でしたぁ~003.gif
お誕生日会♪_d0111558_22533080.jpg
  

   楽しい時間を用意して下さったMARRONままさん
   宮っコッカーズの皆さん 楽しい1日を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!053.gif               
    
Commented by at 2009-05-31 22:56 x
お疲れさんでしたo(^ヮ^)o
5日に会って暫くぶりだったのでとっても楽しかったですね=^ェ^=
今日はイケメン君達だったけど次回はプリンセスで
花を飾りましょうね(≧ε≦)ブッー
Commented by fiore1005 at 2009-05-31 23:10
  Mさんへ
今日は 楽しい会をありがとう!
次回は美女軍団で行きましょう♪(飼い主もね(●´C_,`●)プッ
Commented by b&cまま at 2009-06-01 08:22 x
素敵なパーティーでしたね❤
みんないいお顔(#^.^#) 飼い主さんも笑顔でいっぱいだろうなぁ~☆

ニアミス~~~
実はこの日、きらら&あんりちゃんとヨットハーバーに出没していたんですよ!!
それも、帰る時にハイジちゃんとちょこっとだけごあいさつさせてもらったし・・・
もう少しいればよかった(泣)
Commented by b&cままさんへ at 2009-06-01 12:34 x
あら!まぁ~残念でしたぁ~(´・ω・`)ガッカリ・・・
何時位だったかな?3時前くらいかなぁ?
う~ん もうちょっと居てくれたらご一緒出来たのに…残念
Commented by サスケまま at 2009-06-01 21:36 x
こんばんはサスケままです(*^_^*)

日曜日はお疲れ様でした~\(^o^)/
やっぱりみんなで集まるとおもしろいですね♡
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのがちょっと悲しいです・・
最近疲れがたまってたのでいい薬になりました♪
ほんと楽しかったです♪また遊んでくださいね~(^O^)/
Commented by すがえり at 2009-06-02 01:50 x
昨日は楽しかったですね~
みんなで集まるとワンコも私もテンションがあがっちゃって・・・
またすぐに遊びに行きたくなっちゃう~
また楽しい会ができるといいね!!
Commented by サスケままさんへ at 2009-06-02 13:55 x
こちらこそぉ~ お疲れ様♪(*´▽`)

ほんと!ほんと!あっと言う間に時間が過ぎるのには
毎回びっくり!

お疲れ溜まってるのねぇ~
毎日お仕事大変だもんねぇ~
ねねエレママなんかダラダラしてるのに 毎日お疲れよぉ~
私も宮っコッカーズのパワーの凄さに 
カツが入りましたぁ~(`・ω・´)シャキーン

〇〇ケールにおいでぇ~♪
Commented by すがえりさんへ at 2009-06-02 14:00 x
うんうん!楽しかったねぇ~♪

宮っコカーズのパワーでダラダラねねエレママ
かなり元気を頂きましたぁ~ (^-^*)
すがえりさんの元気見習わなくっちゃね☆
by fiore1005 | 2009-05-31 22:16 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005