盛りだくさん

この土曜日 めずらしくパパさんお休み003.gif
お兄ちゃんのリクエストで りんくうアウトレットへε=ε=ε=
その前に良いお天気だし ねねエレちゃんを走らせに「海ふれ公園」へε=ε=ε=058.gif
盛りだくさん_d0111558_22281435.jpg
盛りだくさん_d0111558_2228369.jpg盛りだくさん_d0111558_22285612.jpg











久し振りのお兄ちゃんとのお出かけ ねねちゃんも嬉しそう016.gif
盛りだくさん_d0111558_2240389.jpg

ねねちゃんいやしん坊全開~♪盛りだくさん_d0111558_22325624.jpg盛りだくさん_d0111558_22331346.jpg











ウマウマの後は さあドッグランへε=ε=ε=
お天気も良くってお友達もいっぱ~い058.gif盛りだくさん_d0111558_22441872.jpg盛りだくさん_d0111558_2244514.jpg











          ルン~ ルン~060.gif
盛りだくさん_d0111558_22584164.jpg
盛りだくさん_d0111558_2259113.jpg

ねね母さん 又又抱っこ~抱っこ~盛りだくさん_d0111558_2363592.jpg盛りだくさん_d0111558_2365742.jpg











あっ!コッカーだ!思わず声をかけてしまいましたぁ~
とっても甘えん坊のタロー君016.gif
盛りだくさん_d0111558_2385957.jpg

エレンちゃんかなり積極的
タロー君ママ助けてぇ~って037.gif
盛りだくさん_d0111558_2310485.jpg

タロー君5月のオフ会 お誘いしちゃいましたぁ~ 是非来てねぇ~053.gif
はい!今日もいやしん坊母娘全開で~す006.gif
盛りだくさん_d0111558_23192271.jpg


さぁ~次はお兄ちゃんの番!りんくうにGOε=ε=ε=
盛りだくさん_d0111558_23212739.jpg

がっ!ここまではルンルンだったのですが りんくうに向かう途中
なっ!なっ!なんと信号待ちの所で 我家は左車線に
進もうとしたその瞬間 隣の車がいきなり!ガシャーン!
当てられてしまいましたぁ~007.gif
盛りだくさん_d0111558_23271797.jpg

ホイルカバーも飛んじゃいましたぁ~
ほとんど止まっていた状態だったので 車が傷ついただけで良かったぁ~
002.gif
長年乗ってるねねエレママの愛車そろそろお疲れだから 
新しいのに変えないとねぇ~って最近新車を見てた所
これは 直してまだ乗れと言う事なのか? 新車を買えと言う事なのか?どっちでしょう?

気を取り直してりんくうへε=ε=ε=盛りだくさん_d0111558_23411085.jpg
盛りだくさん_d0111558_23411627.jpg











          おにいちゃん まだかなぁ~??
盛りだくさん_d0111558_23445899.jpg

なにやら盛りだくさんな1日で かなりお疲れのお2人さんでしたぁ~025.gif
盛りだくさん_d0111558_23463120.jpg

Commented by ちゃーちゃん at 2009-03-22 22:57 x
「海ふれ公園」ってどこですかぁ~?
めちゃ広そう&めちゃワンコ集まってる感。
りんくうアウトレットはワンコの行けるので、うちも定期的に出かけまーす。
でも、御飯が一緒に食べるとこないですよね?
お向かいの「シークル」にドッグランがあると聞き行っても見ましたが・・・・。
ワンコとお食事出来る所、ご存知なら教えてくだチャイ♪
Commented by ちゃっぴーママ at 2009-03-22 23:29 x
息子さんのお受験が終わってホッとされたことでしょう。
お疲れ様でした。

土曜日は、りんくうアウトレットまで来られたのですか。
うちから近いんですよ。私は先週の日曜日に行きました。近いのでよく行きます。出没予告してくださったら駆けつけましたのに・・・・。ワンコ連れが多いでしょ。
息子は一度だけちゃっぴーを連れて行ってくれたことがあります。
土曜日はお天気も良く、充実した一日でしたね。
Commented by すがえり at 2009-03-23 00:17 x
お兄ちゃんもホッとして一緒のお出かけよかったですねぇ~
アクシデントもあったようですがご無事で何より・・・
ねねエレちゃんもみんな一緒のお出かけや広い公園、いい天気、楽しそう~
今まで我慢した分、楽しめてよかったね!!
Commented by モックンママ at 2009-03-23 08:46 x
わぁ 当てられちゃったんですね…ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも どなたも お怪我がなくてホッとしました
ねねエレちゃんも ビックリしてたんじゃないですか?

「海ふれ公園」 ワタシも知らなかったぁ 行ってみたいです!!!
アウトレットも 「垂水&三田」は 行ったコトあるんですが~ 
「りんくう」 は恥ずかしながら 未経験・・・(〃'∇'〃)ゝ
今度 モックンも連れて ママさんご一家と同じコースで遊んでみようかな♪
お食事は お写真から想像すると・・・ママさんお手製お弁当ですか???

Commented by ちゃーちゃんへ at 2009-03-23 17:25 x
海ふれ公園は アウトレットと近いよぉ~
堺浜です ネットで検索したらすぐ出てくるよぉ~♪
駐車場もタダ 入園料とかもないし タダと言う言葉に弱い
ねねエレママは ウハウハです(笑)

「シークル」って反対側にあったスパ施設みたいな?
我家もりんくうに行った時は 何か買って外で食べてます
Commented by ちゃっぴーママさんへ at 2009-03-23 17:31 x
ありがとう! ┐(´ー`)┌ヤレヤレです

あら~ 海ふれのお近くなんですか?
我家はいつもその日になって「今日何処行く?」って感じなんで
なかなか出没予告出せないんですよねぇ~(;^ω^A ァセァセ
次回は是非ちゃっぴーちゃんと海ふれで遊びたいわぁ~♪
Commented by すがえりさんへ at 2009-03-23 17:38 x
ここ1,2年親となんて旅行以外滅多に出かけなかったけど
受験が終わってホッとしたのか 随分と素直になりました (^-^*)やっぱり言い知れぬストレスが溜まっていたんでしょうね・・・・

まったくねぇ~
車はもうおんぼろだから どうって事ないけど
接触でも事故って嫌でっすよねヾ(#`・з・´)ノ彡
Commented by モックンママさんへ at 2009-03-23 17:46 x
そう~なんです! ルンルンだったのにねヾ(#`・з・´)ノ彡
まあ おんぼろ車が傷ついただけで済んだから良かったですけどね

海ふれ公園良いですよぉ~♪
すごく広くって気持ち良いし ドッグランもあるし
何がいいって駐車場からランから全部無料☆
早速行ってみてくださ~い♪
りんくうのアウトレットは広いし 神戸や三田のアウトレットより
随分安いと思いますよ・・・

お弁当?まさかぁ~おにぎりだけ握ったけど 
後はコンビニで~す (^-^*)
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-03-24 02:41 x
海ふれ行って来られたんですね~(^-^)♪
大草原でホント広いですよね♪
初めて行った時は、
広場に対してランの狭さにビックリしちゃいました^^
ママさんはそう思いませんでしたか~^^?
エレンちゃんったら積極的~ププ(笑)♪
タローくんに恋しちゃったのかな^^?

事故、災難でしたね・・・
でもねねちゃんエレンちゃんご家族に、
お怪我がなくて何よりです!!
Commented by b&cまま at 2009-03-24 06:57 x
海ふれに行ってこられたんですね。
今ドッグランどうなってるのかな?
大型と小型に分かれてる?
工事でめっちゃ狭くなってからご無沙汰なんです。
ねね&エレンちゃん、はじけてますね~いい笑顔がたまりません♪

事故は大変なことにならなくて何よりです。
Commented by テディ&みなみのママさんへ at 2009-03-25 20:01 x
海ふれ公園は ほんと広くって起伏もあっていいですよねぇ~
ワンコとチビッコには最高ですね♪
そうですねぇ~ 広さから言ったらドッグランもう少し広くっても
いいかな? でもまあタダだから贅沢は言えないですよね(笑)
何が良いってすべて無料って言うのがいいですねぇ~(´∀`*)

接触事故みたいなもんだから良かったです
おんぼろ車だから 全然惜しくはないけど
どんな事故にしても 後がめんどくさいから嫌ですねヽ(o・`3・o)
Commented by b&cままさんへ at 2009-03-25 20:08 x
海ふれ公園は ほんと気持ちいいし
何よりタダって言うのが魅力ですねぇ~(笑)
大型犬と小型犬に分かれてましたよ
昔はもっと広かったんですか?

そうなんですよぉ~
まあおんぼろ車が傷ついただけで良かったけど・・・・
Commented by たろ~のお姉ちゃん at 2009-04-01 22:03 x
海ふれ公園で会った、たろーの姉で~す。ブログにのせてくれて、ありがとうございま~す!たろーパパの会社でもう、3人がブログを見ています!また、ねねちゃん、エレンちゃんにも会いたいです。
Commented by たろ~のお姉ちゃんさんへ at 2009-05-07 16:49 x
わぁ~ ごめんなさい!
コメント入れて下さってたの気が付きませんでしたヽ( ゜ 3゜)ノ
はいはい 勿覚えてますよ!
遅くなっちゃったけど これに気がつかれたら
又いつでもコメントくださいねぇ~
待ってま~す (^-^*)
by fiore1005 | 2009-03-22 22:47 | ワンコ | Comments(14)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005