ドッグショー

昨日はJKCインターナショナルドッグショーへ行って来ました003.gif
ドッグショー_d0111558_1674977.jpg

すがえりさん情報より11時20分コッカー開始
を目指して出発したものの・・・・・
現地へ着いたらすんごい車002.gif
う~ 間に合わなかったらどうしよう・・・(;^ω^A ァセァセ
でもギリギリなんとか間に合ってε-(*´ω`*) ホッ
お友達もいっぱい居ましたぁ~003.gifドッグショー_d0111558_16123346.jpgドッグショー_d0111558_16125358.jpg











ドッグショー_d0111558_1615816.jpgドッグショー_d0111558_1615281.jpg










他にもお馴染み神戸コッカーズ
始めましてのお友達etc 人で写真撮るのもままならず~008.gif
それにしてもすごい人とワンコ!!

ショーの方は それはそれはビョティホー~ 
これぞアメリカンコッカー!!でしたぁ~016.gif
ドッグショー_d0111558_16235216.jpg
ドッグショー_d0111558_1624568.jpg

特に私のお気に入りコッカーちゃん053.gifドッグショー_d0111558_16252062.jpgドッグショー_d0111558_16254277.jpg










ドッグショー_d0111558_16262748.jpgドッグショー_d0111558_1626469.jpg











う~ん せっかく来たからお店も見たいしぃ~
他の綺麗なワンチャン達も見たいしぃ~
お友達ともお話したいしぃ~
でもでも・・・・なんだか何気にパパさんの帰ろうオーラがぁ~008.gif
お腹もすいて来たので そそくさと会場を後にしましたぁ~
さぁ~何処へ行こう?
ATCの近くには何もないしぃ~
結局帰り方向で西宮ガーデンのHello!DOGへ行く事にε=ε=ε=
ドッグショー_d0111558_1745389.jpg

すごい車かな?と思ってたけど以外にスッと駐車場に入れました
がぁ! ワンコ連れもっと優遇されてるのかと思ったら
なんと端っこの端っこに追いやられぇ~ 
ちょっと肩身が狭い感じぃ~かもぉ~?015.gif
ドッグショー_d0111558_17102561.jpgドッグショー_d0111558_17104281.jpg










カフェがあると聞いていたので 
ここでお昼を食べましょうと思ったら・・・・
カフェ?自動販売機が並んでテーブルが置いてあるだけ・・・・
勿 食べる物はなし Σ(´ⅴ`lll)
おやつなどは 変わった物や色々あるけど
ワンコ連れで楽しめると期待していったのですがぁ~008.gif
う~ん 生体のいないペットショップ?
行かれた皆さんの感想はいかに??

しょうがない お腹空き過ぎて
コンビニでおにぎり買って車の中で
むさぼり付いていたねねエレパパ&ママでしたぁ~002.gif 

2人にとっては あまりありがたくなかった1日
このまま帰ってはあまりに可哀想なので
例の如く畑で放牧037.gif
これが2人にとっては1番かもね016.gif

ドッグショー_d0111558_17222854.jpg
ドッグショー_d0111558_1723334.jpg

Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-12-09 23:10 x
ママさん、ショーのお写真綺麗に撮れていますね。
jこー途の感じなんか、スゴイ。ピーパパさん、ガックリ写真ばかりでした。
ワンコにとっては、ショーよりも、ショップよりも、広ーくって、自由に動けるスペースが一番ですね(*^_^*)
ハロードッグさんへは、空いている時に行くとゆっくり遊ばすことができます。私が見た限りでは、平日の6時以降+土曜日ならば午前中がらん、誰も居ず状態でした。
駐車場は阪急デパートの方の駐車場4階ハロードッグ入り口近くがGOOD.でも、開いてないですよね。
Commented by すがえり at 2008-12-10 00:09 x
ショーではお疲れ様!!
同じアメコカとは思えない綺麗さでした・・・
なんであんなに小さい頭・・・うちは倍ありました・・・

その後のハロードッグも疲れたんじゃない??
自由がなかったショーから解放されて走り回ってる姿が我、家庭犬たちには一番似合ってるよね!!

Commented by max at 2008-12-10 15:57 x
ショードックは、とても綺麗に手入れできてますよね。
近いうちに、ねねちゃん・エレンちゃんもショーデビューかな?
ムックには、無縁です自由犬なんで・・・
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-12-10 22:05 x
見ていた位置が横だったから
お尻ばっかりでぇ~
でもどの子もどっから見ても綺麗ですよねぇ~・:*:・(*´▽`*)

ハロードッグ全然混んでませんでしたよ
駐車場は屋上の端の更に端に追いやられましたよ
最初誘導された所で降りようとしたら
ダメダメ!と強制退去されましたぁ~
Commented by すがえりさんへ at 2008-12-10 22:09 x
ハロードッグ自体は全然混んでませんでした
まあ 1回行ってみてぇ~(人間だけで行ったほうがいいかも?)

そうそう
我々は走り回ってる方が ワンコも人間も活き活きかもね (^-^*)
Commented by maxさんへ at 2008-12-10 22:13 x
本当に同じ犬種かしら?と思っちゃう位綺麗でしたよ☆

我娘達?
はい パサパサの薄毛でございます(;´д`)トホホ
まあ 愛嬌があるからそれで充分かな・・・ (^-^*)
Commented by テディ&みなみのママ at 2008-12-11 03:25 x
ママさんのお気に入りのパーティカラーのショードッグちゃんの
お顔の小ささにも~うビックリしてます!!
ハロードッグのカフェは私もガッカリしました。。。
食事できたらいいのに・・・ですよね♪
今日もねねちゃんとエレンちゃんのお洋服カワイイです☆
ポンポンがたまらな~いです♪
↓ねねちゃん、咳はもう大丈夫ですか・・・?

Commented by テディ&みなみのママさんへ at 2008-12-11 14:17 x
でしょ!!
我家の2人も小さいけど さらに小さい!
憧れのパーティです☆

うんうん お腹空き過ぎてたし
カフェの看板見つけて 小走りにぃ~
Σ(゚д゚lll)ガーンでした・・・・
もう少しワンコと一緒に楽しめたらいいですね☆

お褒めのお言葉ありがとうテレ。(〃´∀`゚〃)。

なんだかねぇ~
あの日以来ぴたっとしなくなりました
今の所至って元気です♪
テディ君もお年ですから 咳には気おつけてねぇ~
Commented by シャロンママ at 2008-12-12 00:22 x
ドッグショーのお写真綺麗に撮れてますね!!
お友達にも会えていいな~!
シャロン家は行くのが遅すぎで、ねね&エレンちゃんにも会えなくって残念な事をしました(´ヘ`;)
Hallodogに行ったんですね!
今度行こうかな~って思ってたんです!
カフェがなかったら楽しくないし、肩身の狭い思いもしたくないですね(ーー;)
いつ見ても可愛いお洋服で、それもお揃えで似合ってます♪
Commented by シャロンママさんへ at 2008-12-12 23:37 x
ありがとう!
サイドが空いていたので 横からだからおちりばっかりでぇ~
午前中お友達いっぱいでしたよぉ
でも人でお話もほとんど出来なかったけどヽ( ゜ 3゜)ノ

ハロードッグねぇ~あまり広くないですよ
まあ 1度行ってみてぇ~
又感想聞かせてねぇ~♪

ありがとう
昨年娘のダイアンと3人お揃いで編みました
でもちょっと大きくって失敗作なんです(;´д`)トホホ
by fiore1005 | 2008-12-08 16:18 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005