あんじんさん

今日も暑くもなく寒くもなく 丁度良いワンコ日和058.gif
普段近くに居ながら なかなかゆっくりする機会のない
スパイク&ピッチ君(近くて遠い)
今日は久し振りに 御近所カフェ「あんじん」さんへε=ε=ε=

スパイク君 お目目もすっかり良いようです001.gif
あんじんさん_d0111558_21105086.jpg

相変わらず甘えん坊のピッチ君037.gif
あんじんさん_d0111558_2113020.jpg

ケンカもしないけど仲良し?って言うかぁ~ 各々好き勝手?
あんじんさん_d0111558_21152747.jpg
あんじんさん_d0111558_21154463.jpg

エレンちゃんピッチ君にかなり積極的(●´C_,`●)プッ
あんじんさん_d0111558_2117144.jpg

おやつが出ればこの通り037.gif(エレンちゃんテーブルの下)
あんじんさん_d0111558_2119234.jpg

近くにこうして コッカー友が居ると言うのは
ワンコ&飼い主共々嬉しいなぁ~016.gif
あんじんさん_d0111558_21231667.jpg

又 遊ぼうねぇ~♪

スパピチ君可愛いパールのチョーク☆
ねねエレもパールのチョーク☆
同じ犬種なのに あまりの大きさの違いにパチリ012.gif
あんじんさん_d0111558_2141387.jpg

他のお客さんにねねエレ「子犬ですか?」
な~んて聞かれちゃいました037.gif
Commented by すがえり at 2008-10-04 00:29 x
今日は楽しい時間をありがとう!!
ほんと近所なのに生活リズムが違うから、お散歩でも会わないね!
でもこうしてランチできると楽しいからまた行こうね!!

我が地域では季節のいい時期はすぐ過ぎて行って寒ーくなるから、秋を楽しみましょう!!
Commented by MARRONまま at 2008-10-05 00:54 x
ご近所コッカー友達で楽しそうですね♪
今度はみんなで南下してきてね・・・o(^ヮ^)o
まってま~す!
Commented by すがえりさんへ at 2008-10-05 16:19 x
こちらこそ 楽しい時間を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

ほんと!目と鼻の先なのにね!
お互い忙しい合間に愛しの愛犬交えて御近所談議又行きましょう♪
Commented by MARRONままさんへ at 2008-10-05 16:22 x
近くて遠いスパピチ君
バッタリって言う事もめったにないわぁ~

気候のいい時期!
又皆で南下しま~す♪
by fiore1005 | 2008-10-03 22:03 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005