秋だなぁ~

新学期が始まって やっといつものねね&エレン&ママ
3人の生活が戻って来ましたぁ~001.gif
秋だなぁ~_d0111558_16395045.jpg

まあ 2人さんは なんらいつもと変わらないか??
秋だなぁ~_d0111558_15125989.jpg
秋だなぁ~_d0111558_15132014.jpg
秋だなぁ~_d0111558_15133830.jpg
秋だなぁ~_d0111558_15135663.jpg

昨日は お姉ちゃんがお休みだったので
先々週も行ったのですが 楽しすぎて
またまたIKEAに行って来ましたぁ~060.gif
新しい2009年度版が出てました
秋だなぁ~_d0111558_1533339.jpg

肝心の物は買えず 余計な物ばかり買ってしまいましたぁ~秋だなぁ~_d0111558_15365510.jpg秋だなぁ~_d0111558_15371589.jpg










なんとこの泡立て器電動式で99円です!!早速使ってみたら結構泡立って美味しいです(●゚v゚●)
1人で感動してしまいましたぁ~ 99円ですよぉ~♪

夕方お野菜が無くなっちゃったので 散歩兼ねて畑へε=ε=ε=
もうそろそろ夏野菜も終わりです秋だなぁ~_d0111558_15463139.jpg秋だなぁ~_d0111558_1546554.jpg










秋の収穫に向かってサツマイモ君達はグングンモリモリ
土の中でスクスク育ってくれていることでしょう☆
秋だなぁ~_d0111558_16275595.jpg


今年は 昨年のこぼれ種でコスモスが2m位までに成長
秋だなぁ~_d0111558_15535521.jpg

ずっと花を咲かせ続けてくれてましたが
元気なのでつい放っておいたら
気が付いたら 花が真っ黒に・・・・
あわてて 「ごめんね」って1本1本お手入れしてあげたら
またまた元気になってくれましたぁ~
当たり前の事なんだけど モノ言わぬだけで生ある物は
やっぱり生きているんだなぁ~と改めて実感しました053.gif秋だなぁ~_d0111558_15592919.jpg秋だなぁ~_d0111558_15595074.jpg
 









今日の収穫
秋だなぁ~_d0111558_16203812.jpg

 まだでしゅかぁ~
秋だなぁ~_d0111558_16212649.jpg

畑の帰り道 1ヶ月前は青々していた稲穂が
もう こんなに色付いて 秋だなぁ~001.gif
秋だなぁ~_d0111558_16335320.jpg

Commented by YUUKO(ももママ) at 2008-09-04 21:17 x
IKEA楽しいですよね~♪
わが家にも このランプありますよ~~~
新品のままですが・・・

わが家もワンコと水入らずの毎日です~
静かだワン!
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-09-05 00:02 x
ゆったりとした姿も、エレガントなネネ&エレンちゃんですね。
いつも、きれいなクルンクルンなコートですね!

ママさんの畑はいつも豊作ですね。
これからは、ますます実りの秋。
楽しみですね。
Commented by YUUKOさんへ at 2008-09-05 13:45 x
もう行かれましたぁ~?
本当に色んな物が安いですよねぇ~
まあ 使ってみないとわからないけど
安い物がおしゃれに 安く見えない!って言うのがいいですね☆

そろそろ涼しくなって来たし J,sにも行きたいなと思ってます

新学期始まってやれやれですね (^-^*)
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-09-05 13:57 x
いえいえ クルクルと言うかぁ~グチャグチャと言うかぁ~・・・・
特にねねは ほこりが付くと毛が固まってしまいます・・・

本当はもう夏野菜は全部抜いて
秋野菜や種まきしなきゃいけないんでけど
なんか まだ成ってたらもったいなくって(笑)

夏疲れか?さぁ~♪って言う気にならなくってねぇ~
○年期かしら?(●´C_,`●)プッ


by fiore1005 | 2008-09-03 15:14 | ベジタブルガーデン | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005