ねねちゃん おめでとう!

今日は 我家の姫 ねねちゃんの誕生日☆
2001年8月25日生まれ

 ねねちゃん 7才お誕生日おめでとう 053.gif
今日はパパもお姉ちゃんも居ないので
土曜日に8月30日のお姉ちゃんの誕生日と一緒に
合同誕生日会をしましたぁ~♪
ねねちゃん おめでとう!_d0111558_21244365.jpg

ねねちゃん大好物のサツマイモのケーキ
型抜き失敗で結局ママの手でコネコネ。。。。(おいちいからいいよね?)
ねねちゃん おめでとう!_d0111558_21455164.jpg

 はやく くだしゃ~い
ねねちゃん おめでとう!_d0111558_21174526.jpg

 エレンちゃんお写真ブレル程ガッツカなくってもぉ~(●´C_,`●)プッ
ねねちゃん おめでとう!_d0111558_21191749.jpg


この1年は ねねにとっても私達にとっても試練の一年でした007.gif
まさかの悪性腫瘍 手術
でもでも ねねちゃん頑張ってくれました!
その後も元気ながら 尿漏れ治療 膀胱炎と
なかなか病院と縁が切れません・・・・

毎年ねねのお誕生日に想う事・・・・
改めてねねの存在の大きさです053.gif
ねねがどれだけ 私達にたくさんのモノを運んで来てくれてる事でしょう!
可愛いエレン&チャイム&パンプ
コッカー仲間
やる気 勇気 前向きな気持ち 感謝の気持ち
ねね達がいるから頑張れる☆
ねね達がいてくれるから毎日が楽しい☆

ありがとう ねねちゃん☆ 世界で1番大好きだよ☆
 
 いつまでも 元気でいてね016.gif 

ねねちゃん連発見てください(子犬の頃はデジカメありませんでしたぁ~)058.gif
 1才
ねねちゃん おめでとう!_d0111558_21514523.jpg
ねねちゃん おめでとう!_d0111558_21532535.jpg
ねねちゃん おめでとう!_d0111558_21524722.jpg

 2才
ねねちゃん おめでとう!_d0111558_21571227.jpg

 3才 頑張りましたぁ~ お母さんになりましたぁ~☆
ねねちゃん おめでとう!_d0111558_21585776.jpg

    そして こんなに可愛い子達をプレゼントしてくれましたぁ~☆
ねねちゃん おめでとう!_d0111558_2205214.jpg

 4才
ねねちゃん おめでとう!_d0111558_22572.jpg

 5才
ねねちゃん おめでとう!_d0111558_2275045.jpg

 6才
ねねちゃん おめでとう!_d0111558_2285646.jpg

 そして 今現在
 エレンちゃんの頭ナメナメ・・・お尻ナメナメ・・・・・
ねねちゃん おめでとう!_d0111558_22142822.jpg

 いつまでも こうしていてね ねね母さん053.gif
ねねちゃん おめでとう!_d0111558_22153784.jpg

Commented by みかりん at 2008-08-25 21:44 x
ねねちゃん、7歳のお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
お姉ちゃんと一緒にお誕生会、美味しいケーキを用意して貰って良かったね(^^)
これからも健康で素敵な時間を過ごしてね♪

↓夕涼み会、いいなぁ~♪
近くだったら絶対に参加したいなぁ~~
いっぱいのお友達と一緒に楽しい時間で、ねねちゃん&エレンちゃんも楽しんだみたいだねぇ~(*^-゚)vィェィ♪
Commented by fiore1005 at 2008-08-25 22:53
みかりんさんへ

 ありがとう!
 大変な6才だったけど 頑張ってくれましたぁ~
 年を重ねる事に ワンコも老いをひしひしと感じますね
 ねねも最近の写真見たら ハリが無くなってきたわぁ~
 元気で迎えられた誕生日 
 嬉しい反面 ふっとこの子と後どれだけ居られるんだろう?
 な~んて嫌な事もよぎってしまいます・・・・
 避けられない現実だから
 限られた中で 悔いのないよう精いっぱい愛したいですね☆

Commented by b&cまま at 2008-08-25 23:15 x
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
ねねちゃん、お誕生日おめでとう♪
おねえちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

お姉ちゃんと一緒のお祝い。
素敵ですね☆
病気と闘ったり、大変な6歳だったね。7歳は元気で楽しく過ごせますように・・・
まだ、お医者様と仲良しだけど、早く良くなりますようお祈りします。


昨日は、ありがとうございました。
久しぶりにねね&エレンちゃんに会えて、とっても嬉かったです。
ねね&エレンちゃん、ちゃんとわたしのところに挨拶に来てくれましたよ♪
覚えていてくれたんだ(#^.^#)

Commented by MARRONまま at 2008-08-25 23:23 x
ねね母さん!
お誕生日おめでとう♪d(⌒〇⌒)b♪
甘えん坊のねねちゃん!7歳もいっぱい遊ぼうね=^ェ^=
おねえちゃんと合同パティーできて素敵♪豪華なケーキもね・・・!
おいしそう~(^^ゞ
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-08-26 00:04 x
ねねちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪♪
ねねちゃんのパピーさんからのお写真、感動です。
ねねちゃん、ママになった頃からお顔が変わってきましたねぇ。
母のお顔ですね。
ママさん、手作りのウマウマケーキ。おいちそーー♪
おねぇちゃんと一緒にお誕生会なんて二重のおめでたですねぇ。

ねねちゃんは、ももじ君と同級生です。
ますます元気で、楽しく過ごしてくださいね。
シニアの仲間入りといわれるけど、ママ達にとっては、かわいい、
子犬ちゃんです(*^_^*)

PS/西宮浜、夕涼み会・楽しかったですね。暴走族の松之助でしたが・・また、宜しくです。
Commented by すがえり at 2008-08-26 13:16 x
Happy Birthday !!ねねちゃん
小さい頃のねねちゃん、かわいい~
大事に大事に育てられて、愛情もたっぷりうけて・・・
それがおっとりした母の顔になっていく秘訣ですね。
人間様も一緒かな・・・ワン生はまだまだ長いですよ。
うーんと楽しみましょ!!
7歳は穏やかに過ごせますように!!

お野菜おいしかったよ!!ありがとう~
Commented by taka at 2008-08-26 13:20 x
きらら&あんりままに代わって!

ねねちゃん 7歳のお誕生日おめでとう♪パチパチパチ♪
8月がお誕生日なんですね
きららも8月が誕生日です。
なんと!ターさんとこのかりんちゃんと一日違いだったので来年は一緒にしましょうって勝手に言ってるのですが
ねねちゃんも来年は一緒にどうですか♪8月生まれ集合とか

つらかった6歳も確かに思い出だけど7歳からは楽しい・すばらしい思い出を皆で作りましょう♪

夕涼み会楽しかったですね♪
また、遊んでくださいね♪
Commented by のぼ at 2008-08-26 17:19 x
こんにちは~♪

ねねちゃん7歳誕生日おめでとうございま~す^^*


もう、そんな歳なんですね~^^
なんだかびっくりです^^*

上のコメントの欄でねねエレママさんが限られた時間で、沢山愛したいって書いてありましたが、本当そう思います。

家は12月にチビが増えるので、余計に蓮を大事にしてあげたいです^^*

Commented by b&cままさんへ at 2008-08-26 20:38 x
ありがとう!

ねねが25日 お姉ちゃんが30日
お姉ちゃんが居る時は、いつも一緒にすませちゃいますェヘ♪

年をとってほしくないけど
年々ワンコ友達が広がって嬉しいかぎりです (^-^*)

こちらこそありがとう!
ベリシホちゃんとしばらくお会いしてなかったので嬉しかったわぁ♪
カットしたベリシホちゃんも可愛かったよぉ~
ウマウマまで頂いちゃってありがとう☆
Commented by MARRONままさんへ at 2008-08-26 20:45 x
ありがとう!

誕生日の近い2人 一緒にすませちゃったぁェヘ♪

来年はMARRON&エレンパーチーしましょうねぇ~ (^-^*)
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-08-26 20:58 x
ありがとう!

そうそう 昔の写真と比べるとお顔が全然違います
ハリがあるって言うかぁ~ 
最近は 良く言えば母の顔?(ふけたとも言うかな?)

ももじ君ももうすぐ7才ですね
でも ももじ君もねねもいつまでも私達にとっては
可愛い赤ちゃんですよね☆
それがワンコの魅力のひとつですね (^-^*)

日曜は 楽しかったですね
気候の良い季節になってきたから
又 いっぱい遊びましょう♪
Commented by すがえりさんへ at 2008-08-26 21:06 x
ありがとう!

子犬の頃は、カメラばかりで
ねねが来て少ししてから 我家もデジカメ買いましたぁ~
今思うとちと残念ヽ( ゜ 3゜)ノ

ねね可愛いでしょ!!(●´C_,`●)プッ
今とはりが全然違うでしょ!
人間と一緒ね・・・・

7才も元気でスパピチ君達とエンジョイしたいで~す♪
Commented by takaさんへ at 2008-08-26 21:15 x
ありがとうございます!!

きららちゃんも8月なんですね
そうですね! 来年はきらら&かりん&ねね合同誕生会ですね☆

きらら&あんりちゃん春のオフでお会いしましたよね?
あの時もお話できなかったし
今回もあまりお話できませんでしたが
これを機会に 今後ともよろしくお願いしま~す (^-^*)

良い季節になって 又一緒に遊びましょう♪
Commented by のぼさんへ at 2008-08-26 21:19 x
ありがとう!

早いもので そうなんですもう7才なんですよ・・・

蓮ちゃんももうすぐお姉ちゃんですね☆
赤ちゃんにどんな反応するのか楽しみですね(´∀`*)ウフフ

Commented by ター at 2008-08-29 17:15 x
先日はありがとうございました!
皆さんとご一緒出来て、とても楽しかったです ドモドモ。

遅くなっちゃったけど
ねねちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~
美味しい手作りケーキでお祝いして貰ってよかったね~
そうか…さつまいもケーキもありかな (笑

あとは健康であることが一番だよね
ねねちゃんにとって素敵な生活がずーっと続きますように…
Commented by fiore1005 at 2008-08-31 20:28
ターさんへ

 お返事遅くなりましたぁ~

 ありがとう!
 ターさんみたいに上手に作れないけど
 ねねは とにかくサツマイモが大好きなんです (^-^*)

 あの時は ほんとパニックになっちゃって
 7才の誕生日も迎えられないんだろうか?
 まで思ってしまいましたよぉ~
 こうして元通り元気に7才が迎えられて感無量です☆

 健康のありがたさを実感しております・・・
 神戸コッカーズ?み~んな健康でありますように(o´∀`o)
by fiore1005 | 2008-08-25 21:27 | ワンコ | Comments(16)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005