締めくくり~

暑い暑いと言っても、なんだかお盆が過ぎた途端
日の暮れも早くなったし 朝晩ちょっと過ごし易くなった気がします001.gif

楽しみにしていた旅行も終わって お盆休みも終わり
気分は 夏休みも終わった感じぃ~・・・・
でもでも 我家には末っ子兄ちゃんがまだ夏休みなのよねぇ~015.gif
長い!! もう2ヶ月位学校行ってない気がする・・・・
もう充分お楽しみしたから
学校早く始まってくれていいんですけどぉ~

お盆休み最後の日曜日
先日すがえりさんが紹介してくれてた
六甲山の「こもれびの森」へ行ってみましたε=ε=ε=
締めくくり~_d0111558_140843.jpg

細い山道をどんどん奥へ進んで行くと ありましたぁ~♪
又清里に来たかな? って感じです
下界の暑さがウソのように涼しくって 寒いくらいでしたぁ~
締めくくり~_d0111558_1431153.jpg
締めくくり~_d0111558_149316.jpg締めくくり~_d0111558_1410578.jpg









 エレばっかりのんでないで おかあしゃんにもくだしゃ~い
締めくくり~_d0111558_1465514.jpg

 のめばぁ~~
締めくくり~_d0111558_1473556.jpg

散策も出来たのに 食べるだけ食べて写真も撮り忘れ(美味しかったよ~)
とっとと帰って来てしまいましたぁ~ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…
小鳥と風の音を聞きながら のんびりボッ~とできる近場の穴場かも?003.gif
締めくくり~_d0111558_14175995.jpg

スパピチ君に続いて松&樋之助&ももじ君そしてねねエレと
お店の方がいやにコッカーちゃんが来るな?
と思ってたっておっしゃってましたぁ~(笑)

帰りは いつものように畑に寄って
いつもの炭焼き小屋でお散歩♪
締めくくり~_d0111558_14223223.jpg
締めくくり~_d0111558_1423359.jpg

ねねちゃん お散歩ノーリードになっておりますけど・・・・??
締めくくり~_d0111558_1426117.jpg
締めくくり~_d0111558_14265954.jpg締めくくり~_d0111558_14272358.jpg









今年もオクラが頑張ってくれてます☆ トマトも豊作☆締めくくり~_d0111558_14314394.jpg締めくくり~_d0111558_1432093.jpg








 本日の収穫  トマト オクラ ピーマン モロヘイヤ ニラ
締めくくり~_d0111558_1434872.jpg


 きょうも たのちい 1にちでちたぁ~058.gif
締めくくり~_d0111558_14354686.jpg

Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-08-20 00:55 x
行ってこられたんですね!
しばし、暑さを忘れて、すてきな時間をすごされたことだと思います。初秋もいいねぇ!ってひー君パパと話していました。

モロヘイヤ食べたことがないんです。
今朝のハナマルで特集していましたね!
一度挑戦してみようかな。 <食べるほうですが^^;>
Commented by MARRONまま at 2008-08-20 08:33 x
最近みんなお出かけ三昧でいいな~・・・
我が家も宿題にやっとメドがたち、今から遊びまくりたい気分です!
が・・・4人の行動には出費もね・・・(@_@)
でもMARRONが一緒ならどこでも行きたいでーす♪
来月お誕生日だもんね・・・
Commented by のぼ at 2008-08-20 11:57 x
こんにちは♪

犬連れじゃないですが、私も六甲山のところ行ったことあります^^
いい雰囲気ですよね~☆
私は冬に行きました^^
そこで氷の彫刻が展示されていたんですよ~☆

Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-08-20 14:27 x
近場にも結構良い所がいっぱいありますね☆

モロヘイヤ食べやすいですよ~
栄養満点だしね☆
我家は、ここの所モロヘイヤとオクラさっと湯がいて
納豆と混ぜたり、酢の物にしたり、そうめんに乗せたりと
大活躍!
なんせ栄養満点ですから♪
Commented by MARRONままさんへ at 2008-08-20 14:34 x
良かったね~ 宿題もうメドがついて優秀じゃな~い☆

我家も一応受験生だから
しかたなしに塾通いしてくれてほとんど家にいないけど
去年迄は、今頃から怒鳴りまくってましたぁ~

残り少ない夏休みうんと楽しんでねぇ~

来週は ねねの誕生日
来月は MARRON&エレンの誕生日だね♪
Commented by のぼさんへ at 2008-08-20 14:38 x
大分朝晩過ごし易くなったけど暑かったですね
お体調子は如何ですか? 蓮ちゃんも元気かな?

こもれびの森行かれたんですねぇ~
とっても静かないい所ですよね☆
近所に結構いい所いっぱいありますねぇ~
Commented by b&cまま at 2008-08-20 21:27 x
今晩は♪
ねね&エレンちゃん達もお休みエンジョイしてますねヽ(*’-^*)。

清里一日違いのニアミスだったんですね~

清里は何回行ってもいいところですね。
ご実家があるなんて、うらやましい限りです((@^ェ^@))
Commented by b&cままさんへ at 2008-08-21 13:02 x
残念でしたね!
清里でベリシホちゃん達と遊べたら最高なのにねぇ~♪

それが我家の姫母娘なのに 出入り禁止ってひどくない?!!
最近は 子供達も大きくなっちゃったし
ねねエレの待遇も悪いし
あまり以前のように行かなくなりましたぁ~

もうねねエレなしの旅行なんて楽しくないしぃ~
Commented by のぼ at 2008-08-21 16:55 x
こんにちは♪

お気遣いありがとうございます^^
お腹の子も元気です^^先週の土曜日に検診に行ってきましたが、ちょうどいい大きさといわれました^^

これも毎日蓮と散歩しているおかげかな~?

そうそう、この前まで蓮は散歩を拒否してたんですよ~・・
多分暑いからだと思うんですが、行こうと出発し始めたら座り込んじゃって^^;
今日涼しかったんで、昼間に行きましたが、今日はちゃんと歩きましたよ♪

そろそろ涼しくなって秋になるのかな??
また遊んでくださいね^^

Commented by のぼさんへ at 2008-08-21 17:14 x
まぁ~ 順調でよかったわぁ~
どちらかしらね? もうわかってるのかな?
私も楽しみです☆

蓮ちゃんも?
エレンも嫌がってたんですよ・・・
朝なんか寝たフリなんかしちゃって(笑)
by fiore1005 | 2008-08-19 14:04 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005