凹みます・・・・

昨日は、年2回の地域清掃の日
ここへ越してきて15年
今迄1度たりとも忘れた事なんかなかったのに
昨日はうかつにもすっかり忘れてしまいました(;´Д`)ア゙・・・チャ
パパさん散歩から帰って来て「皆掃除してるぞ・・・」えっ!
朝食を一口頂く直前! あわてて半分化粧して急いで参加ε=ε=ε=
あ~ やっぱり年でしょうかぁ~(;´д`)トホホ

休日の出足もすっかり遅れてしまい
お天気もいいし、とりあえずお庭で今年お初のそうめんランチ058.gif
凹みます・・・・_d0111558_16335574.jpg

 あたちも くだしゃい~
凹みます・・・・_d0111558_16343794.jpg

 パパ~ おやつくだしゃ~い
凹みます・・・・_d0111558_16352197.jpg

 よいこで チンチンでしゅ~
凹みます・・・・_d0111558_1636442.jpg

 はやく くだしゃ~いなぁ~
凹みます・・・・_d0111558_16365021.jpg

決定的瞬間! ねねちゃんヨダレチョーチン(笑)
凹みます・・・・_d0111558_1638163.jpg


今日は、散策兼ねて畑へ玉葱収穫へ行きましょうε=ε=ε=
凹みます・・・・_d0111558_16392014.jpg

我家が借りているファームは、色々な事をしています
畑の横は山で、NPOの人達が里山作りなどもしていて
炭焼きやシイタケ栽培 味噌作り等等・・・
凹みます・・・・_d0111558_16424418.jpg
凹みます・・・・_d0111558_1643384.jpg

 たのちいなぁ~♪
凹みます・・・・_d0111558_16435691.jpg
凹みます・・・・_d0111558_1644980.jpg

 エヘエヘ。。。。。
凹みます・・・・_d0111558_16444857.jpg

畑仕事の間お2人さん 畑わらしになるので車の中でお留守番(顔の変化に注目)
 まだかなぁ・・・・
凹みます・・・・_d0111558_16473782.jpg

 まだかなぁ・・・
凹みます・・・・_d0111558_16482088.jpg

 まだかい!(*`^´)
凹みます・・・・_d0111558_16493189.jpg

本日の収穫 葱 人参菜 ニラ シソ ほうれん草 えんどう豆 サニーレタス
        そして玉葱100個
凹みます・・・・_d0111558_1652020.jpg


実は、心配な事が・・・・・・・・054.gif
以前ねねの左足のお尻の下あたりにイボみたいのがあって
場所が場所だけにすっかり忘れてて
先週足を拭いている時にプクッと膨れたものが?!
次の日すぐ病院へ
凹みます・・・・_d0111558_1656134.jpg
凹みます・・・・_d0111558_16561651.jpg

それが、なんとあまり良い物ではないらしのです・・・・
今細胞検査に出してて結果待ちなのですが・・・・
1週間~10日かかるらしいのです・・・・
先生いわく、外科的処置になると思うと言われてしまいました・・・・・
それって悪性って言ううこと? 
もうショックで先週は凹で、悪い事ばかり考えてしまいました・・・・
実はエレンもこの間から背中にイボみたいなができてたんで
次の日早速病院へ連れていきました
エレンは注射針で取ったら脂肪の塊みたいが出て問題なしでε-(*´ω`*) ホッ

あまり悪いように考えないように努力はしているのですが
気が重いです・・・・
凹みます・・・・_d0111558_1752770.jpg

ずっとこうして仲良く 1日でも永く居てくれないと困るんです053.gif
凹みます・・・・_d0111558_177680.jpg

Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-06-02 23:23 x
あぁーー!狙われてますよ。そうめんランチ。具だくさんで私もゴクン♯♯
今日もかわいいウエアですね!くったくの無い表情が癒されます。
ガガガァー・・ネネちゃん心配ですね。でも、こんなに元気なので重たい腫瘍ではないですよ!
手術をして、必要でない物を取ってしまった方が後々安心ですよね!
ただ、ママさんの心配、とてもわかります。自分なら何かの対処ができても、愛するWANに何かあれば・・・私も心配で心配で心がきゅーんとなってしまいます。初めて、松之助が”てんかん”をおこした時には何が何だか解らなくて、泣きながら叫んでいました。「助けて~!」って。
ママさん、すごく心配ですけど、早く見つけて良かったですね!
また、お見舞いにきますね!元気出してくださいね。
Commented by すがえり at 2008-06-02 23:24 x
・・・すいません・・・私は今回お掃除おさぼりです・・・
この天気!!ワンコ達を優先させちゃいました・・・

ねねちゃん、心配ですね・・・
でも、今からは先生にお任せするしかないから、信頼してお任せしましょう・・・
結果、気にするほどの事がなかったってなるように願っています。
ママさん、まだ決まったわけじゃないから元気出してよ!!
Commented by スズ at 2008-06-03 01:50 x
素敵なお庭ですね!!!
その辺のカフェよりずっとオシャレ☆

ねねちゃん腫瘍ですか??
モモも去年腫瘍ができて、摘出手術しました。
どんどん大きくなっていくから心配したんですけど、病理検査の結果は陰性でした。
結果出るまでは心配で仕方ないと思いますが、あまり考えすぎないようにして下さいね。
Commented by のぼ at 2008-06-03 12:12 x
こんにちは♪
お庭でランチ、素敵ですね~☆
私も庭を完成させて庭でのんびり・・・♪したいです^^

ねねちゃんの腫瘍心配ですね。
何事もないことを祈ってます。
元気出してくださいね
Commented by 松、樋之助、ももじママさんへ at 2008-06-03 14:43 x
ありがとうございます

ねねは、今のところなんら普段と変わらないんですけど・・・・
腫瘍を顕微鏡でのぞいた時の先生の顔が気になって・・・・

まあ、考えてもなるようにしかならないですからね

松之助君てんかん起こした事あるんですか?
大丈夫なんですか?
Commented by すがえりさんへ at 2008-06-03 14:46 x
ありがとう

う~ん 組織をとって顕微鏡を覗いた飯尾先生の顔がぁ。。。。。
気になります・・・・
まあ、ああだこうだ考えてもなるようになるんだからね・・・
長い1週間です
Commented by スズさんへ at 2008-06-03 14:53 x
ありがとう☆

モモちゃんも腫瘍取ったんですか?
ねねのは、病院で組織をとって顕微鏡で見たら
良くない物らしいんです・・・・

でもなるようにしかならないから
あまり考えないようにしてます・・・・(でも考えちゃうんです・・・)
Commented by のぼさんへ at 2008-06-03 14:56 x
ありがとう☆

なるようにしかならないから、考えないようにしてるんだけど・・・・・
本人は、普段となんら変わらないんですけどね

長い1週間です
Commented by MARRONまま at 2008-06-03 20:20 x
1週間がとっても長いですよね・・・
とってもわかります(@_@)
でもきっと大丈夫ですよ!元気出してね♪
Commented by クーのまま at 2008-06-03 22:29 x
わぁ~~こんなお庭でお食事できて オシャレ~~
憧れますわ。

ぶっかけ素麺なんですね
美味しそ~~具もたっぷりで 


ねねちゃん心配ですね。
話せないから 余計不憫でね。
いい結果がでて欲しいものです。

元気出してくださいね。

タマネギ100個 ジーッ(¬_¬) 
凄い 本格的ですね。
これって日陰に吊るして おくのですか?


Commented by まいる at 2008-06-04 11:00 x
お庭でランチ♪あこがれます~
そして家庭菜園もいいですね!

ねねちゃん、大丈夫でしょうか?
痛がってるとかではないんですよね・・・
心配ですね(汗)
何事もないこと祈ってます!

Commented by b&cまま at 2008-06-04 11:29 x
コメント遅くなってしまいました。
私もねねちゃんのことが心配で・・・
いい結果が出ること、お祈りします。
ママさん、元気出してね。
Commented by MARRONままさんへ at 2008-06-04 16:47 x
ありがとう☆

色々して気を紛らわしています・・・・
なるようになる!と言い聞かせて・・・・
Commented by クーままさんへ at 2008-06-04 16:56 x
いえいえ そんな良いものではございません・・・・
芝生のように見えるのは、雑草とコケです(笑)

これからは、ワンパターンでこのぶっかけ素麺ですね

玉葱は、人におすそ分けしたり
軒下に吊るしておきます
去年50個植えてすぐなくなってしまったので
今年は、頑張って100個植えてみました♪

なるようにしかならない!と腹をくくっています・・・(でも・・・?です)
Commented by まいるさんへ at 2008-06-04 17:01 x
ありがとう☆

本人は、なんらいつもと変わらないんですよ
だからたまたま先週私が触れて気がついたけど
その時気が付かなかったら
まったくわからなかったと思います・・・・

Commented by b&cままさんへ at 2008-06-04 17:05 x
ありがとう☆

本人なんら普段と変わらず元気なんだけどね・・・・

病院からの連絡待ちで、明日かな?あさってかな?
とドキドキです・・・・
でも腹くくってます・・・・
なるようになるって・・・・
Commented by みかりん at 2008-06-04 18:51 x
病院へ行かれるって聞いてたので気になっていました。
ねねちゃん、心配ですね。。。
ひなも一度アゴの辺りに塊が出来てて、細胞診したら怪しいってことになって病理検査に出されたことがあります。
その結果を聞くまでの気持ちは言葉に言えないものがありました。
きっと今頃、ママさんも心配でほかのことが手につかないんじゃないかと思います。
電話が鳴るたびにドキドキしますよね。。。
いい結果でありますように、祈っています。
きっと大丈夫、きっと。。。
Commented by max at 2008-06-05 12:56 x
ねねちゃん大丈夫だよ皆で応援しているからね
そんなに心配しないでください。ママさんが悲しんでいると
みんな悲しいのです・・・。

ムックのママさんも先月腫瘍をとりました・・・・
Commented by みかりんさんへ at 2008-06-05 13:38 x
えっ!?ひなちゃんも?
色々考えてもなるようになる・・・って思うようにしてるんですけど・・・
ひなちゃんのは、なんだったんですか?

今日で1週間・・・・出かけて帰って来ると
まず電話の履歴を覗いちゃいます・・・・
もう1時間でも早く、悪い物だったら
取ってほしいです・・・・

本人は、今迄となんら変わらず元気なんですけどね☆
まあこれで元気なかったら大変ですけど。。。。

こうして皆さん気にかけてくださって
本当にうれしいです (^-^*)
ありがとう☆
Commented by maxさんへ at 2008-06-05 13:44 x
ありがとう☆

遠くからこんな暖かいメッセージ頂けて嬉しいです・・・




by fiore1005 | 2008-06-02 17:09 | 病気 | Comments(20)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005