庭仕事

気が付いたらもう週末ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…

今日は、1週間振りの予定無し日
ほったらかしのお庭も草だらけぇ~
芝刈りならぬ草刈008.gif
2人も一緒にお庭で遊びますかぁ~♪

エレンちゃん 
 えっ! おりていいでしゅかぁ~
庭仕事_d0111558_1543509.jpg

ねねちゃん
 ど~しようかなぁ~?おりようかなぁ~?やめようかなぁ~?
庭仕事_d0111558_15454069.jpg

 わ~い♪ わ~い♪
庭仕事_d0111558_15463730.jpg

わぁ~!辞めてぇ~エレンちゃん!
忘れな草ぜんぶ潰してるぅ~!!
庭仕事_d0111558_1548949.jpg

 ワタチは おうちがいいでしゅ byねね
庭仕事_d0111558_15495131.jpg

ねねちゃん とうとう降りませんでしたぁ~
エレンちゃん花壇荒らしまくりで、強制退去モォ─(o・`з・´o)
 ママァ~ だしてくだしゃ~い
庭仕事_d0111558_15523767.jpg

 ねぇ ねぇ もうしっませんからぁ??
 じゃ~ じぶんで でちゃお~う♪
庭仕事_d0111558_15542298.jpg


緑に見えるのは、ほとんど草とコケです。。。。。
14年前の美しい芝生は、何処へ消えたのでしょうか??(;´д`)トホホ
庭仕事_d0111558_15564012.jpg


明日は、又待ちに待った神戸オフです(☆∀☆)
前回に続き又皆さんにお会いできるの楽しみで
今晩眠れるでしょうかぁ・・・楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪053.gif

  今月のお花
庭仕事_d0111558_1603488.jpg
  
庭仕事_d0111558_161159.jpg


先日生徒さんが、来月のご自身のお式用にブーケを作りました016.gif 
生ではなく、アートフラワーです  本物みたいでしょう037.gif
お稽古始めてまだ日の浅い方ですが、とっても上手にできましたぁ☆
私の娘と同じ年の とっても可愛いお嬢さん
どうぞ末永くお幸せに053.gif
幸せのお手伝いがちょっとでも出来て 私も幸せを頂いた気持ちです(´∀`*)ウフフ
庭仕事_d0111558_168566.jpg

Commented by MARRONまま at 2008-04-26 22:44 x
明日お会いできますね♪
遠足前日の気分です=^ェ^=
Commented by chiffon-200511 at 2008-04-28 10:03
昨日は、お疲れ様でした~
すっごい数のコッカーがワラワラでしたね。
よくぞ あんだけ集まったもんだわ♪
結構、自分ちでベビーちゃん産ませてる方いるみたいで、諦めたものの、羨ましくって未練タラタラになっちゃってます^^;
ほんと楽しいオフ会でした。
またね(^.^)
Commented by まいる at 2008-04-28 10:24 x

庭掃除ご苦労様です~!
綺麗にしてますね(^ω^)

ブーケ、とっても綺麗です!
すごいなぁ~
by fiore1005 | 2008-04-26 16:19 | フラワー | Comments(3)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005