箱根旅行前編

楽しいオフ会アップと後先になりましたが
春休み最後の3,4日と久々の家族旅行に行って来ました003.gif
ちょっと前までは、春休み夏休みと予定を合わせて必ず家族旅行に行っていましたが
就職だぁ~結婚だぁ~となかなか全員揃う事がむずかしくなりましたが
今回は、皆の予定を早めに組んで久々に実現051.gif
関東に嫁いだお姉ちゃんとダイアンと三島で待ち合わせぇ♪

すがえりさんのブログを見て我家もAM4時前に高速に乗りました!
40%もお得なんですもんね☆ 
スーイスーイと思ったより早く浜名湖到着
道中も浜名湖も桜満開で★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
箱根旅行前編_d0111558_2212233.jpg
箱根旅行前編_d0111558_2104195.jpg
箱根旅行前編_d0111558_211185.jpg

待ち合わせ時間迄、時間があるので三島の柿田川公園へε=ε=ε=
公園の中に柿田川の湧水があって色んなお店があります
ドックカフェ「カフェLirio」がありました
箱根旅行前編_d0111558_21102127.jpg

カフェの横が広い芝生になっていて自由に遊べます
2人は遊ぶよりおやつ・・・・・
箱根旅行前編_d0111558_2112049.jpg

箱根旅行前編_d0111558_21124484.jpg
箱根旅行前編_d0111558_2113564.jpg


そろそろお姉ちゃんダイアンの到着時間
この中にダイアン入ってます
箱根旅行前編_d0111558_2115974.jpg

ダイアン登場035.gif
箱根旅行前編_d0111558_21164521.jpg

芦ノ湖畔でお散歩テクテク・・・o(・ω・o)。
箱根旅行前編_d0111558_21194081.jpg

なかなか揃わない3人ですがやっとハイ ポーズ
箱根旅行前編_d0111558_21204080.jpg


今日のお宿は、芦ノ湖畔 ペンション「Paw Terrace」
箱根旅行前編_d0111558_22292283.jpg

ワンコ連れだけの可愛いペンション053.gif
ねねちゃんお目目が輝いてます☆
箱根旅行前編_d0111558_22321315.jpg

看板犬が5匹もいます
チャッピー&ミニマックちゃん 半次郎君 音次郎君
箱根旅行前編_d0111558_22335521.jpg

スノーちゃんは、もう17歳
2年前からこの状態で体が硬直して目も見えません
奥様が1日3回こうしてジュースや手作り御飯を食べさせてあげてるそうです
感動しました053.gif
箱根旅行前編_d0111558_22452742.jpg

 だれでしゅか? おおきでしゅね
箱根旅行前編_d0111558_22471857.jpg

 可愛いおばあちゃんコンビ
箱根旅行前編_d0111558_22595189.jpg

 半次郎君 体は大きいけど、とっても愛嬌者で甘えん坊
 人間大好き!
箱根旅行前編_d0111558_22495191.jpg

お部屋もゆったりと、部屋の窓から芦ノ湖が見渡せます☆
ワンコベットもあります
箱根旅行前編_d0111558_22521259.jpg

廊下も広いよぉ~ 2人とも大はしゃぎ♪
箱根旅行前編_d0111558_22531551.jpg


食事もおいしかったです☆ 量が多くってお腹パンパン
箱根旅行前編_d0111558_23304278.jpg
箱根旅行前編_d0111558_23305982.jpg
箱根旅行前編_d0111558_23311419.jpg
箱根旅行前編_d0111558_23313257.jpg
箱根旅行前編_d0111558_23314964.jpg


ちょっぴり早起きして朝のお散歩♪
箱根旅行前編_d0111558_2334783.jpg
箱根旅行前編_d0111558_2334295.jpg

さぁ~ 着きましたよぉ~ お腹すいたね
箱根旅行前編_d0111558_23355336.jpg

5人揃っての朝御飯何年振りでしょう?
箱根旅行前編_d0111558_2337459.jpg
箱根旅行前編_d0111558_23372119.jpg

 ワタチたちにも はやくくだしゃ~い
箱根旅行前編_d0111558_23382367.jpg

 オラが さきだよ~ん
箱根旅行前編_d0111558_2339957.jpg


今回は、とてもいいペンションに泊まれて大満足でしたぁ003.gif
箱根旅行前編_d0111558_23412061.jpg


ペンションを後にして、伊豆の松本農園ドッグランにみかん狩りにε=ε=ε=
今日は、ここまで チャンチャン
Commented by chiffon-200511 at 2008-04-10 19:23
今日は 一番乗り~♪
ワン連れの旅行 いいですね~
我が家も子供が三人 ♂ー♂ー♀の構成です^^;
素敵なペンションですね。
自然に癒され ワンコに癒され いいなぁ。
ブラックもいたなんて 羨ましいかぎりです(^_^)
Commented by fiore1005 at 2008-04-10 20:33
chiffonさんへ
  もうワンなしでは、何処へも行く気がしません(笑)
  えっ!chiffonさんも3人なんですか?
  我家は、若干1人ややっこしいのが残っています。。。。

  ブラックは、昨年嫁いだ娘の犬です (^-^*)
  母娘でコッカー街道まっしぐらなんです(●´C_,`●)プッ
Commented by すがえり at 2008-04-10 23:53 x
家族旅行よかったですねぇ~
高速情報、お役に立ってよかった!!
ここのホテルも東京行きの時、候補に挙げてたんですよ~
よかったですか・・・
次回はここにします!!っていつの日にか!!

ダイアンくん、大きくなりましたねぇ~
色違いのお洋服もかわいい・・・
ワンコも家族、揃って動けるとしあわせ倍増よねぇ~
Commented by すがえりさんへ at 2008-04-11 12:33 x
前から1度行ってみたかったんだけど
小さいこじんまりとしたペンションでとってもグー!
オーナーさん御夫妻がとってもグー!
今度是非行ってみてぇ~

ワンコなしの旅行なんて考えられませ~ん♪
by fiore1005 | 2008-04-09 21:23 | 旅行 | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005