神戸オフ会

昨日は快晴に恵まれ、暑い位のオフ会日和
待ちに待った神戸オフ会
神戸オフ会_d0111558_1445532.jpg

いつもの顔なじみ・・・
始めましてのワンちゃん飼い主さん・・・・
もう大興奮の楽しい楽しい1日でしたぁ~♪
ワンコも飼い主もワラワラ。。。。。
毎度の事ながら、写真よりおしゃべりに夢中になってしまい
まともな写真が撮れてませんが・・・・

蓮ちゃんお久し振りぃ~
神戸オフ会_d0111558_14522591.jpg

シホンちゃんも久し振りぃ~
神戸オフ会_d0111558_14532638.jpg

アトム君
神戸オフ会_d0111558_14544731.jpg

レディちゃん
神戸オフ会_d0111558_14552336.jpg

さくらちゃん
神戸オフ会_d0111558_1455507.jpg

茶々ちゃん
神戸オフ会_d0111558_14561717.jpg

ロゼちゃん
神戸オフ会_d0111558_14575450.jpg

樋の助?松の助君?
神戸オフ会_d0111558_14595989.jpg

メルちゃん ラル君 かるちゃん 小豆ちゃん モナカ君
神戸オフ会_d0111558_15257.jpg

マロンちゃん&ねね&スパイク&ピッチ君&エレン
神戸オフ会_d0111558_153268.jpg

我家のパパさん蓮ちゃんにメロメロ
神戸オフ会_d0111558_1553876.jpg

ねね デイトちゃん踏み台にぃ~(デイちゃん微動だもせず(笑)
神戸オフ会_d0111558_15202669.jpg

jamjamさんに群がるワンコ達
神戸オフ会_d0111558_15213972.jpg

大きな体にチョー甘えん坊のピッチ君
神戸オフ会_d0111558_15222930.jpg

だんだんすごい事にぃ~
神戸オフ会_d0111558_1523983.jpg
神戸オフ会_d0111558_15233178.jpg
神戸オフ会_d0111558_15234891.jpg

総勢31ワンコ全員撮れなくってごめんなさい

今回のオフ会を企画して下さったターさん 奥様 ボクちゃん
ポスター&来るかもリストまで作ってくださったすがえりさん
本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
神戸オフ会_d0111558_1537244.jpg
又27日楽しみにしてま~す♪

帰り駐車場に向かう途中、こんな綺麗なチューリップ畑がありました☆
神戸オフ会_d0111558_15301891.jpg

本当に幸せな1日でしたぁ~・:*:・( ̄∇ ̄人)・:*:・
Commented by のぼ at 2008-04-07 19:47 x
こんばんは~♪

蓮の写真を2枚も載せていただいてありがとうございます~

そしてねねちゃんのパパさん特等席をとってしまってごめんなさいね
怒りもせず気を使ってくれたねねちゃんに感謝です^^*

また遊びましょうね~♪

Commented by b&cまま at 2008-04-07 21:25 x
昨日はありがとうございました。
エビ○ス効果がよいと聞いて、お役に立って嬉しいです。
ねね&エレンちゃん、私のところへいっぱい来てくれてめっちゃ嬉しかった。
また、遊びましょうね♪
Commented by MARRONまま at 2008-04-07 22:26 x
楽しい時間でしたね♪
集合写真は凄いj事になってたよね(≧ε≦)
27日も楽しみ・・・また遊んで下さいねゞ(^・^)Chu♪
Commented by メイママ at 2008-04-08 00:36 x
こんばんは★オフ会ではお声をかけていただいて有難うございました♪ねねちゃん&エレンちゃん・・・どちらが~?というほど、そっくりですね~(笑)それにとってもキュート♪
ガサツな我が家ですが、これからもよろしくお願いします^ε^
それにしても・・・・皆の名前と顔が一致してないことに気がつきました~!次回のオフでがんばりま~す♪
Commented by アトム母 at 2008-04-08 12:13 x
日曜日はホンと楽しかったです♪
オフ会初心者の我が家ですが、アトムは私なんかそっちのけでお友達checkに夢中でした^^
たくさんのコッカーちゃんの中でも一際目立ってたのがねねchanとエレンchan☆おそろいのかわゆいお洋服はもしかして手作りですか?!(尊敬☆)
27日は残念ながら参加できませんがまた機会があればお話したいです♪
Commented by のぼさんへ at 2008-04-08 13:25 x
蓮ちゃんにお久し振りに会えて嬉しかったで~す☆

蓮ちゃんのあの困ったようなお顔なんとも言えましぇ~ん・・・・
我家のパパさんメロメロです (^-^*)

27日も会えるかな?
Commented by b&cままさんへ at 2008-04-08 13:31 x
こちらこそありがとう!
久し振りにベリシホちゃんに会えて嬉しかったで~す☆
ベリーちゃん新しいカット似あってましたよ

本当にままさんのおかげで我家のゲーと
ゆるゆるうんP 絶好調です♪エビ○ス様様で~す

27日又お会いできるの楽しみにしてま~す♪
Commented by MARRONままさんへ at 2008-04-08 13:36 x
久し振りにMARRONちゃんにお会いできて嬉しかったで~す♪

可愛いコッカーまみれで興奮して
ママさんとあまりお話もできず残念でした

27日又お会いできるの楽しみにしてま~す☆
Commented by メイママさんへ at 2008-04-08 13:45 x
こちらこそお話できて楽しかったです☆
もっと色々お聞きしたかったです・・・・
27日又お会いできるの楽しみにしてま~す♪

次の時よく見てもらったらわかるけど
ねねとエレン全然顔違うんですよ
ねねは、ボーッとした顔で、エレンはすごいきつい顔してて
やぶ睨みなんです(笑)

昨日メイママさんの所に伺ったのですが
プロフィールは出てくるんだけど
文章の方が何回やっても出ませんでした・・・・
Commented by アトム母さんへ at 2008-04-08 13:50 x
始めましてアトム母さん (^-^*)
とても楽しいオフ会でしたね♪
これを機会に今後ともよろしくお願いしま~す

27日残念ですね
次の機会に又是非御一緒しましょう♪
Commented by jamjam at 2008-04-08 14:31 x
こんにちはぁ♪遊びにきました!
先日はお疲れ様でした~。
ねね&エレンちゃん、小さくてとってもかわいかったですぅ。
おやつ効果で、エレンちゃんがいっぱい来てくれて嬉しかったわん(笑)
27日も楽しんできて下さいね。
また遊びにきますので、よろしくお願いしまーす!
Commented by jamjamさんへ at 2008-04-08 14:57 x
こんにちはぁ~
先日は、楽しい時間をありがとうございました
我家のいやしん坊母娘
いつもおやつ求めて三千里状態なんです(;´д`)トホホ

今後ともよろしくお願いしま~す☆ 
Commented by ター at 2008-04-09 13:38 x
日曜日はありがとうございましたぁ~
ねねちゃんとエレンちゃん
春らしいシュシュとお洋服がとってもお似合いで可愛かったよ~

しかし・・・未だに、ねねちゃんとエレンちゃんの見分けが付きません(汗
ねね&エレンちゃん初心者の私ですが
次回のオフもよろしくお願いしまーす!!
Commented by まいる at 2008-04-09 13:51 x
はじめまして♪

すがえりさんのブログから来させて頂きました、
コメント残して行かせてもらいます(^ω^)

オフ会、たくさんのコッカーちゃんが来れれてたんですね
皆可愛い~♪

また遊びに来させて頂きます☆
Commented by ターさんへ at 2008-04-09 14:34 x
いえいえこちらこそ夢のように楽しい1日を
過ごさせて頂いてありがとうございました☆
おやつまで頂いちゃってよろしいんでしょうか?って感じです・・・・

ねねエレンは、次回見ていただいたらよくわかりますが
ねねは、コッカー独特のしまりのないボヨ~ンとした顔で
エレンは、やぶにらみのキリッとしたきつい顔してます
エレンは、お父さんそっくりなんですよ★

27日又よろしくお願いしま~す♪
Commented by まいるさんへ at 2008-04-09 14:38 x
まいるさん はじめましてぇ~
遊びに来てくださってありがとうございます (^-^*)

アナログ人間のねねエレママで
いつまでたっても代わり映えのしないブログですが
又遊びに来てくださいねぇ~♪
Commented by chiffon-200511 at 2008-04-09 21:20
楽しかったですね~
声掛けて下さって ありがとう。
私も 見覚えがあるなぁって思ってたんだけど 言えなくて・・・^^;
やっぱりコッカーは可愛いですよね~
またお会いしましょうね(^_^)
Commented by chiffon-200511 at 2008-04-09 21:21
↑あ!
シフォンままです(^^ゞ
Commented by chiffonさんへ at 2008-04-10 14:52 x
わぁ~ 来てくださってありがとう!

楽しい1日でしたね♪
本当にコッカーは、どの子を見てもみ~んな可愛いですね☆
あっという間の2時間でしたぁ

又お会いできるの楽しみにしてま~す
今後ともよろしくお願いしま~す (^-^*)
Commented by すがえり at 2008-04-10 23:43 x
たのしい1日でした。
コッカーの魅力にどっぷりはまってしまってます・・・
ブログを始めるきっかけをくれたのはねねエレママさんです!!
こんな広がりになるとは・・・
ありがとうございました。
次回もよろしく!!
またゆっくりお茶しましょうね!
Commented by すがえりさんへ at 2008-04-11 12:53 x
すがえりさん、ターさんのおかげでこんなに楽しい1日が過ごせて
こちらこそありがとうです (^-^*)

私も途中ブランクもありましたが
コッカー暦30うん年・・・・(どんだけぇ~)
すがえりさんと会ってからは
ますます拍車がかかっちゃいましたぁ~(笑)
お互いコッカー街道まっしぐらぁ~でいきましょう!
あ~ 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
by fiore1005 | 2008-04-07 15:07 | ワンコ | Comments(21)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005