ダイアン帰る

先週お姉ちゃん&ダイアンが嵐のようにやって来て
今日嵐の様に去って行きましたぁ~ヽ(´ー`ヽ)
ダイアン帰る_d0111558_16204678.jpg
ダイアン帰る_d0111558_1621159.jpg

仲良く遊んだり。。。。
ダイアン帰る_d0111558_16221139.jpg

ケンカしたり。。。。
ダイアン帰る_d0111558_16234515.jpg

エレンとは、つい夢中になってケンカ勃発!
でもおやつもらう時は、3人仲良し (^-^*)
ダイアン帰る_d0111558_16262533.jpg

今朝は、こんなに仲良しぃ~
ダイアン帰る_d0111558_162716100.jpg

ダイアン帰る_d0111558_16273135.jpg

ダイアン こんな事もしてくれましたぁ~
パパさんのスリッパ ハゲハゲ・・・・・
ダイアン帰る_d0111558_16284035.jpg

私のスリッパのバラの花 バリバリ・・・・
ダイアン帰る_d0111558_16292575.jpg

エレンのお気に入りぃ~ 無残~・・・・
ダイアン帰る_d0111558_16304134.jpg

あっちこっち、オシッコシミだらけぇ~
頑張ってくれましたぁ~ガンバ☆o(・ω・´o)
ダイアン帰る_d0111558_16324851.jpg


 お姉ちゃ~ん ダイア~ン次来る時は、もう暖かくなってるかな?
 皆で又いっぱい遊ぼうねぇ~♪
ダイアン帰る_d0111558_1635560.jpg

 おかあたん しじゅかでしゅねぇ~
 きょうは、よくねむれるわぁ~ 
ダイアン帰る_d0111558_16401114.jpg

 えっ!?いつもじゃないですか?ねねかあさん??
ダイアン帰る_d0111558_1641975.jpg

Commented by MARRONまま at 2008-01-31 19:26 x
とっても賑やかな日々だったようですね♪
ダイアン君が帰ったらチョット寂しくないですか???
次回は遊びましょうね\(~δ~)/
Commented by すがえり at 2008-02-01 22:18 x
なんだかお姉ちゃんの後姿を見ると寂しくなります・・・
来てる間は楽しくて、嵐のようだろうけど、帰る・・って言うのは寂しい・・・次に会えるときはダイアンくんも大きくなってるだろうね!!
その時はまた一緒に遊ぼうね(*^ー^*)ノ~.
Commented by aneane at 2008-02-01 22:37 x
(ご無沙汰です。。)

束の間、多頭飼い気分を味わえたのですねぇ!
それにしても娘さんもコッカーちゃんを・・・
コッカー大好きファミリーなのですね!(*'-'*)
Commented by のぼ at 2008-02-02 16:29 x
こんにちは~、
お姉ちゃん帰っちゃったのですね~
しばらく寂しくなりますね~

ちなみにうちの蓮は1歳になりますが、おトイレ完璧じゃあありません・・・^^;;
90パーセントくらいは成功するんですけどね・・



Commented by YUUKO(ももママ) at 2008-02-05 14:27 x
嵐の後の静けさ・・・
ま~ったりね!

でも時々 3頭飼いの楽しみもいいでしょ~
今度会う時は きっともっともっと成長していると思いますよ~
Commented by MARRONままさんへ at 2008-02-05 14:45 x
すっかりパソコンと御無沙汰してしまいましたぁ~(´~`ヾ)ぽりぽり

来るのは、楽しみなんだけど。。。。
正直疲れます・・・・
これってバーバの心境??
Commented by すがえりさんへ at 2008-02-05 15:01 x
すっかりパソコンと御無沙汰でしたぁ~

ホントホント来てる時は、大騒ぎで楽しい?って言えば楽しいけど
ちと疲れます・・・(バーバの心境?)
次回の時は、もう少しおりこうさんになってくれてることをせつに願います (^-^*)
又遊んでやってくださいねぇ~♪

ランで話してたこと先週の土曜日逝ってしまいました・・・・
少々落ち込んでおります
又お時間ある時聞いてくださいませ。。。。
Commented by aneaneさんへ at 2008-02-05 15:07 x
お久し振りで~す
新年会は、如何でしたか?
我家は娘が愛犬ダイアン共々帰省しておりました
まだ8ヶ月でてんやわんやの大騒ぎでしたぁ~
娘は、昔からブラコが欲しい!ってずっと言っていたのですが
結婚と同時に飼ってしまいましたぁ~
血は争えませんねぇ(´∀`*)ウフフ
Commented by のぼさんへ at 2008-02-05 15:12 x
今回は、蓮ちゃんと遊ぶ事が出来て嬉しかったで~す♪
次回来る時は、もう少しおりこうさんになってる事をせつに願います

蓮ちゃん90%の確立?優秀!優秀!
ダイアンに見本見せてほしいです(;´д`)トホホ
Commented by YUUKOさんへ at 2008-02-05 15:17 x
いやいや 娘本人もとっても賑やかな子で
おまけにハチャメチャダイアンとそれは、大騒ぎの1週間でしたぁ~
来る時は、楽しみ♪来たら疲れるぅ~
これってバーバの心境ですよね?(●´C_,`●)プッ
by fiore1005 | 2008-01-31 16:43 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005