今冬始めての雪らしい雪になりましたぁ~
昨日の夕方はこんな感じ
雪_d0111558_14503799.jpg

 今朝
雪_d0111558_1451297.jpg

 ママ~ わぁ~ゆきだ!ゆきだ! おそとでたいでしゅ~
雪_d0111558_14535185.jpg

昨日からお外に出られずエレンは、朝から体持て余し気味・・・・
ねね母さんにちょっかいかけて、ガウガウ怒られてばかり(笑)
狭いリビングを走り回ったり、おもちゃを振り回したり、放り投げたり・・・・
雪_d0111558_14581758.jpg

 たくっ~!うるさいこでしゅねぇ~ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
雪_d0111558_153718100.jpg
ねねちゃん まあそう言わずに自分のお子なんだから
少し遊んであげてくださいなぁ~

 こういうひは ねるにかぎるでしゅよ(こう言う時は一致団結(●´C_,`●)プッ)
雪_d0111558_1542266.jpg

 う~ん なんでしゅかぁ??
雪_d0111558_1552677.jpg

 おやつじゃないでしゅか??ムニャムニャ。。。。
雪_d0111558_1565790.jpg


我家のお二人さん 本当にパパしゃん((*o・∀・*)oダイチュキ♪
一番可愛がってあげてるのは、わたくしなのにねぇ~・・・・
パパの食事が終わるとこの通り 8kg×2
家に帰って来てパパは、疲れが取れるのか?はたまた疲れに帰って来るのか??
満足気な二人のお顔。。。。。(ねねは、エレンここはあたちのせきよ!とちょっと不満気?)
雪_d0111558_15173671.jpg


先週お友達と宝塚にステキなお店発見!
エビスガーデンかな?はっきり正式名見てません・・・
ガーデンデザイン 設計 施工 カフェ ガーデン雑貨 苗等
雪_d0111558_15232432.jpg
雪_d0111558_1524188.jpg
雪_d0111558_15241655.jpg

室内もとても良い感じで、ガーデニングの本などたくさん置いてあり
居心地のいいお店です゚+。*゚+。(*゚U゚*)bグッド!!。+゚*。+゚
雑貨もグリーンもリーズナブルでお気に入りのお店の一つになりました☆☆☆
雪_d0111558_15284688.jpg
雪_d0111558_1531925.jpg

お庭やテラスにも席があるのでもしかしたらワンコも行けるかも?

   
Commented by YUUKO(ももママ) at 2008-01-21 20:38 x
そちらは 雪積もったんですね~
こっちは 全然積もってないよ~
こんな事もあるんですね~

我家の3ワンは 地面が濡れてたり 雪が積もっていたら 歩きません!
そんなお嬢に 育てたつもりは無いんだけどな~~~
ねね&エレンちゃんは 雪大丈夫ですか???

吹田のP-LUXE
今週土曜日お天気が悪かったら ここへ行く予定です~
情報ありがとう~♪


Commented by すがえり at 2008-01-21 21:25 x
今回の雪はたいしたことなくてよかったね!!
夜の雪の降りだと朝はどうなることかと・・・

市内はなんとも無くて道も乾いてたけど、近所はずっと道が濡れてたからお散歩にもでれません・・・
雪の中遊ばす勇気も無かったし・・・
やっぱり晴れがいいです・・・
Commented by MARRONまま at 2008-01-22 22:07 x
こちらは全くの空振りで雪はナシでしたよ!
昨日は六甲山は真っ白に雪化粧したいましたけどね・・・。
犬は喜び!庭かけまわり♪ってのはうそですね(≧ε≦)
Commented by YUUKOさんへ at 2008-01-23 15:11 x
さぞやそちらは、大雪かと思いきや・・・ 積もらなかったんですね

こっちは、昨日も変な天気で夕方には雨がポツポツ
今日も朝から雨で、もう3日も2人は部屋の中
我家は、雨降ってなくっても地面が濡れてたら外出禁止令です~

P&LUXE行ってみてくださ~い
週末は、30分300円ですけど・・・
 
Commented by すがえりさんへ at 2008-01-23 15:17 x
思った程じゃなかったけど、この時期天気悪い日は朝カーテン
開けるのドキドキですね・・・

今日も朝から雨で2母娘は、3日もおこもりさんです
スパイク&ピッチ君達は、どうしているのかな?
レンコート着てお散歩?
我家は、ちょっとでも地面が濡れてたらお散歩ナシ!
Commented by MARRONままさんへ at 2008-01-23 15:23 x
またまた今日も雨で嫌になりますね・・・

MARRONちゃんは、どうしているのかな?
お子ちゃま達も雨降りだとママも大変ですね(●´C_,`●)プッ
Commented by のぼ at 2008-01-23 17:29 x
こんばんは~

雪が雨が降ると家も散歩にはいけません~
蓮は行きたいって足を拭く雑巾を持ってきてアピールするんですが、おやつをあげて我慢させてます・・・

だっこして庭を散歩するくらいしか出来ません~

先週で寒いのは終わりってこの前まで言ってたのに、まだ寒いなんて、春が恋しいです~~~~!

Commented by のぼさんへ at 2008-01-24 13:02 x
今日も朝からすごかったですね
30分くらいの間に真っ白! どうなることやら・・・とドキドキしちゃいましたよ

まあ~ 蓮ちゃん可愛い!
雑巾持ってアピールするの?(´∀`*)ウフフ
ここ4日我家の2人も外一歩も出てませ~ん
早くは~るよ 来~い♪ですね
by fiore1005 | 2008-01-21 15:40 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005