楽しかったぁ~♪

ここの所、飼い主&2ワン共々おこもりさん (((´・ω・`)カックン…
折角の3連休初日もパパさんお仕事で、ママさん少々くさり気味・・・・

なので御近所コッカー スパイク&ピッチ君お誘いして「あんじん」さんへε=ε=ε=

テラス席は、ノーリードOKなので、ちょっと寒かったけど
楽しそうなワンズの顔と、楽しいおしゃべりで北風なんてなんのその!!
楽しかったぁ~♪_d0111558_22514352.jpg


 ねねちゃん あそぼうじぇ~
楽しかったぁ~♪_d0111558_22524761.jpg

 わぁ~い ウマウマきたでしゅ~
楽しかったぁ~♪_d0111558_22553729.jpg

 オーナーさん いやしん坊コッカーズですみませ~ん

 う~ん エレンちゃんちかくでみると なかなかカワイイでしゅ~
楽しかったぁ~♪_d0111558_22582765.jpg

 いやいや いまごろきじゅいたでしゅか?
 ママさん はやくくだしゃ~い
楽しかったぁ~♪_d0111558_2302014.jpg

   

スパイク&ピッチ君&すがえりさん
今日も楽しいひと時を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

楽しかったぁ~♪_d0111558_2351496.jpg

   (何やら親ばかが二人見えますねぇ・・・(●´C_,`●)プッ)

最近急に 朝晩冷え込むようになりましたが
皆は、どんなふうに寝んねしてるのかな?
我家の二人は、こんな感じで寝んねしてま~す☆
楽しかったぁ~♪_d0111558_2384717.jpg
 
Commented by すがえり at 2007-11-23 23:53 x
今日はお誘いありがとう!!
コッカー談義、楽しくて、時間を忘れてしまいますね!!
これからもいろんな事を教えてくださいね。
いつも、デカコッカーズで圧倒しちゃいますが、また遊ぼうね!
Commented by b&cまま at 2007-11-24 00:51 x
テラス席が広くって、すごくいい感じのカフェですね。
みんな、楽しそうです。
お決まりのお写真もきれいに撮れてますね☆

ねね&エレンちゃんたち、同じケージで寝てるんですね。
あったか毛布に包まって、いい夢みてるのかな?
我が家は、部屋にもバリケンをふたつ置いてます。
扉は外して、自由にさせてます。自然と自分のバリケンが決まり、その中で寝ています。
Commented by あんじん at 2007-11-24 11:50 x
昨日はお越し頂いてありがとうございます!m(_ _)m
実は・・・いつも読み逃げしています・・・。アレンジメントもとっても綺麗ですし、先日の六アイの事も、読ませて頂きました。
六アイの無料ランは皆さん楽しんで行っておられますし、とても楽しめる施設なので、残して頂きたいとは思いますが、少数の心ないマナーを守らない人のせいで 運営が出来なくなってきているとお聞きしました。実は、六アイだけではないんですよね・・・。色々な公園や施設で『飼い主のマナー違反が原因で入場禁止』のところが増えてきているようです。私たちもその旨をお伝えして行こうと思っています。
4WAN’S とっても可愛かったです!(^〇^)v
Commented by すがえりさんへ at 2007-11-24 14:04 x
こちらこそありがとう!

集合写真いつみても大きさの違いにビックリですね (^-^*)
今回は、自分達迄写っててびっくり(笑)

又遊びましょうねぇ~
Commented by b&cままさんへ at 2007-11-24 14:12 x
店内は、ちょっと狭いですけど
テラスが広くってちょっとしたドッグランかな?
高台にあって、景色が綺麗な所です(田舎の景色が見渡せます)笑

今迄は、ねねは自由にしていたのですが
夜中に徘徊?するのでもうハウスに入ってもらうことにしました
ベットを二つ入れて、一応仲良さそう?に入ってますが
左右争奪戦を時々してます・・・

ベリ&シホちゃんは、偉いですね
扉をしめなくってもちゃんと入ってるんですね (^-^*)
Commented by あんじんさんへ at 2007-11-24 14:23 x
昨日は、ありがとうございました

いつも来てくださってたんですね・・・・
おはずかしい~テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

そうなんですか・・・・
折角善意で提供してくださってるのに
一部の心無い人のために・・・・もし本当にそうなったら残念です。。
自分達の住んでる狭い町でさえ
平気で自分の子の排泄物を放置したり
人の家の門や植え込みにオシッコをかけさせたり
ワンコには、なんの罪もないのにそんな飼い主に飼われた
犬がかわいそうになりますね。。。
本当にどうにかならないものでしょうか?
自分さえ良ければ良いと言う考えの現れでしょうか?
Commented by MARRONまま at 2007-11-24 19:34 x
とってもかわゆい4コッカーズですね♪それに楽しそうにニコニコ笑ってるままさんも写っててこっちまでHappyになっちゃいます。
寒そうだけどMARRONもこんどお邪魔したいな~・・・。
Commented by MARRONままさんへ at 2007-11-24 22:49 x
この辺は、MARRONちゃんちより
2~3℃は低いと思いますよ(´・ω・`)サムッー

是非遊びに来てくださいねぇ~♪
水曜日が定休日です
by fiore1005 | 2007-11-23 23:15 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005