あっと言う間の1週間

あっと言う間に1週間が過ぎてしまいました

日々クリスマスの準備、作品作リに追われいます
この週末もパパさんお仕事
私も1日お仕事
あっと言う間の1週間_d0111558_14295688.jpg

松ぼっくり大中小に分けてます
あっと言う間の1週間_d0111558_14312010.jpg

これで何が出来るかな?
あっと言う間の1週間_d0111558_14315892.jpg

はい お二人さんは元気にしております
あっと言う間の1週間_d0111558_14325060.jpg
あっと言う間の1週間_d0111558_1433527.jpg

う~ん おいもくれぇ~ よ~しじょしょうちゅけたら とれるかなぁ? byエレン
あっと言う間の1週間_d0111558_14353817.jpg


 今月のおけいこ
お稽古中 ねねちゃんちゃっかり誰かさんに抱っこぉ~
甘え上手のねねちゃんです
あっと言う間の1週間_d0111558_1438318.jpg

この憂いに満ちた眼差しで、皆を誘惑します。。。。
あっと言う間の1週間_d0111558_1440788.jpg

 どうせ ワタチはいつもハウシュなのよヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
あっと言う間の1週間_d0111558_14441292.jpg

 
 ホガース Wさん作品
あっと言う間の1週間_d0111558_14452755.jpg

 Tさん作品
あっと言う間の1週間_d0111558_1446859.jpg

 フルーツアレンジ Sさん作品
あっと言う間の1週間_d0111558_14471632.jpg

 Sさん Yさん作品
あっと言う間の1週間_d0111558_1448975.jpg

 これが(白樺の枝)が ・・・
あっと言う間の1週間_d0111558_14495915.jpg

 こうなりましたぁ~
  小枝を使って  Yさん Hさん Eさん作品
あっと言う間の1週間_d0111558_1452770.jpg

二重の扇 Sさん Oさん作品
あっと言う間の1週間_d0111558_16552116.jpg


健康ネタ
  以前黒豆を乾煎りして黒酢に漬け込んだ物を、1日数粒食べていましたが
  飽きてしばらく口にしていなかったので
  黒豆を味付けせずに、煮てみました サラダのトッピングなどにも使えます 
あっと言う間の1週間_d0111558_14563392.jpg

  黒豆は、アントシアニン ポリフェノール 大豆イソフラボン等等
  ○年期にいいんですよね☆ しっかり○年期適齢期ですから・・・・
  可愛い2ワンの為にも
  ママは、いつまでも元気で若々しくなくっつちゃねピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ
Commented by YUUKO at 2007-11-19 21:11 x
ワ~~~~ッ!
楽しみです!!! どんなのができるのかな???

まつぼっくりの実は ママさんが採集してきたのですか?

こんなに美味しそうなおいもが目の前にあったら 毒ですよね~!
食べちゃえ!食べちゃえ! ねね&エレンちゃん!
Commented by max at 2007-11-20 12:49 x
ご無沙汰しておりました・・・・
もうすぐクリスマスですね。どんな作品ができるか楽しみだなぁ
ねねちゃん・エレンちゃんもお元気そうでヨカッタ~
これかのの季節はおいも美味しいですよね
ムックもオイモ大好きでよく食べております(盗み食いですが)
オイモ食べられたのかな?
Commented by YUUKOさんへ at 2007-11-22 19:09 x
今年は、6種類作ります
又アップしますねぇ~

松ぼっくりは、散歩してる時綺麗なのを拾い集めています
1年中何か拾い集めたり、採ったりしてますね (^-^*)
Commented by MAXさんへ at 2007-11-22 19:12 x
お久し振りで~す♪
早いものであっと言う間にクリスマスになってしまいます・・・・

ねねエレは、おいもとかぼちゃが大好きです☆
by fiore1005 | 2007-11-19 15:04 | フラワー | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005