てんやわんや

日曜にダイアンが来て てんやわんやの日々が続いております・・・
ダイアン4ヶ月 1ヶ月前に来た時は、まだ赤ちゃんだったので
エレンも遊び相手が出来て わーぃ♪でしたが・・・??
わんこの1ヶ月は、大きいですね
やんちゃでエレンもタジタジ~
ガウガウ バトル勃発
てんやわんや_d0111558_2051084.jpg

ねね母さんに怒られております(笑)
てんやわんや_d0111558_20522855.jpg

 ダイアン~ ワタチのおもちゃかえして~
てんやわんや_d0111558_2056794.jpg
てんやわんや_d0111558_20562293.jpg

 でも 時々仲良し・・・??
てんやわんや_d0111558_20571528.jpg
てんやわんや_d0111558_20573476.jpg


今日のお稽古にWさんちのシュガーちゃんが、一緒に来てくれましたぁ~♪
てんやわんや_d0111558_2121069.jpg

シュガーちゃん 主のねね母さんにごあいさつ☆
てんやわんや_d0111558_2131845.jpg

甘えん坊さんで、ママにずっと抱っこ抱っこ
相変わらず可愛いシュガーちゃんでしたぁ~♪
てんやわんや_d0111558_2153581.jpg


 今月のおけいこ
   ノイクラッシェス  Sさん作品
てんやわんや_d0111558_218223.jpg

  Sさん作品
てんやわんや_d0111558_21938.jpg

  Yさん作品
てんやわんや_d0111558_2110181.jpg

  ハロウィン  Wさん作品
てんやわんや_d0111558_2112322.jpg

  Tさん作品(仕上げはお家で)
てんやわんや_d0111558_21141085.jpg

  ユーゲントシュテール(放射状+交差) Hさん Yさん Eさん作品
てんやわんや_d0111558_21163661.jpg


 今月のネイル
先週月一ネイルに行ってきましたぁ~
今月は、シンプルにきれいめネイルにして頂きました
毎回ネイルも楽しみですが、ネイリストの春ちゃんとのお話も
楽しみのひとつで~す♪
てんやわんや_d0111558_21241578.jpg

Commented by のぼ at 2007-10-11 10:59 x
おはようございます~

ダイアン君美人さんになりましたね~☆
仲良くエレンちゃんと遊んでるのがほほえましいです♪
おもちゃをくわえてるダイアン君、うらめしそうに見てるエレンちゃん、どっちもかわいい~♪
ねねちゃんは主の威厳がありますね♪
家の蓮もしつけてもらおうかなあ^^*

お友達のシュガーちゃんもとってもかわいらしいワンちゃんですね。
可愛くカットされててお人形さんみたいです~

Commented by YUUKO at 2007-10-12 17:55 x
ダイアンちゃん! お迎えまだだったのね~
もう ここのお家の子になっちゃったかな?

お花何時見ても ため息~♪
見よう見まねで お花生けさせていただいております

シンプルネイルも可愛くて良いね~
Commented by のぼさんへ at 2007-10-14 20:49 x
ダイアン&エレン全然仲良くないんです!
大変でしたぁ~

ねね母さんも母性本能ゼロなもので・・・・

シュガーちゃん 本当に可愛い女の子なんですよ☆
シュガーちゃんママ メロメロです (^-^*)
Commented by YUUKOさんへ at 2007-10-14 20:59 x
お褒めのお言葉ありがとうございます(゚ー゚*)
YUUKOさんは、お花好きなんですか?
もう少し近かったら 来て頂けるのにね・・・残念(私みたいので良ければ・・・)

ネイル手が汚いので お恥ずかしいですが
やはり いくつになっても綺麗でいたいしね・・・ (^-^*)
バイオジェルなのですが、爪の補強もできて爪がわれず
とてもいいですよ!
by fiore1005 | 2007-10-10 21:25 | フラワー | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005