ストレス解消

毎日本当に((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ!!
洗濯物を取り込んでても、日差しが刺すようで数分と外にいられなぁ~い・・・・
先週末からのこの異常な暑さで、お二人さん夜散以外ほとんど家の中

ねねちゃん 相変わらずくだしゃいビーム
ストレス解消_d0111558_21404412.jpg

 おねえちゃんばっかり じゅるいでしゅよ! ふとりましゅよぉ~ん・・・
ストレス解消_d0111558_21424391.jpg
 

エレンちゃん 
 あぁ~~たいくつぅ~ シュトレシュたまるでしゅよぉ~ん!
ストレス解消_d0111558_21445516.jpg


今週末は、パパもお仕事
今日は、お兄ちゃんも近所のお祭りボランティアとやらで夕飯いらず
お姉ちゃんは、遅いし・・・・
こんな事は、めったにない!?一人で簡単に夕飯を済ませ、近所のカフェへgo!
テラスが気持ち良さそうで、前から夕方行ってみたいなぁ~って思ってました・・・
ママ&ねね、エレちゃん ストレス発散に行ってまいりました (^-^*)
こんな時間にぃ~
ストレス解消_d0111558_21534344.jpg

高台にあって眺めがいいです
広いデッキがドックランのよう!
店内は、ノーリード禁止ですが、デッキは持ち自由♪
 たのちいよぉ~ん♪
ストレス解消_d0111558_2213970.jpg
ストレス解消_d0111558_222236.jpg

ねねちゃん 相も変わらず 
 おじちゃん なにかおいちいもの くれるでしゅかぁ~?
ストレス解消_d0111558_2211358.jpg

エレンちゃん オーナーさんが出してくれた知育玩具に興味深々??
ストレス解消_d0111558_22154468.jpg

こんなお客さんもいました (^-^*)危うくエレンの餌食になるところでしたぁ・・・・・
ストレス解消_d0111558_22182279.jpg

 ママ ワタチタチにもおいちいのくだしゃぁ~い
ストレス解消_d0111558_22201059.jpg

はいはい (^-^*)ヤギミルクのわんこシャーベットねぇ~
お あ ず けぇ~~~~
 はやく くらしゃ~い!!!!
ストレス解消_d0111558_22235161.jpg


1人と2ワンでちょっと淋しかったけど、夏の夕暮れは気持ちよかったね(*´д`*)
ストレス解消になりましたぁ~  ねぇ・・・ねねエレちゃん?

鳥観察日記
 母さん鳥暑い中日々暖め頑張ってまぁ~すガンバ☆o(・ω・´o)
 時々母さん鳥居ない時があるのですが
 あまりの暑さに温泉卵にならないか(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
Commented by 蓮ママ at 2007-08-21 10:46 x
おはようございます~

ヤギミルクシャーベット、美味しそう☆
シャーベットを必死に見つめているのはどっちかしら?
エレンちゃんかな??
可愛いです♪

Commented by max at 2007-08-21 15:42 x
暑い日が続きますね~
散歩苦労しております・・・ムックは昼間からリードを眺めて催促されるのです・・・。
エレンちゃんの上目遣いとてもかわいいです(^_-)-☆
よく写真とれていますねぇ(#^.^#)
カエルさん元気でヨカッタ~。
Commented by 蓮ちゃんママさんへ at 2007-08-21 20:14 x
はい、我慢しきれず頭がだんだん下がって行きます(笑)
ねねは、どっちが大きいか必死に見比べています(´∀`*)ウフフ
Commented by maxさんへ at 2007-08-21 20:18 x
ちょっと暑さがましになったかな?って感じですが
日が昇ってからの散歩は、まだむりですね・・・
ムック君もママにお散歩ビームを送ってるんですね(´∀`*)ウフフ
コッカーの目力は、天下一品ですね☆
Commented by ボク at 2007-09-08 01:14 x
久々!いつも見てるよ。お花の写真素敵!・・・近くなら教えて貰えるのに・・・と思いながら見てます。それから家も一頭ドーベルマンが増えました。今度写メします。今年は清里行けなかったから写真で楽しみました。
by fiore1005 | 2007-08-18 22:35 | ワンコ | Comments(5)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005