フランス?

昨日は、以前から行ってみたいと思っていた
川西能勢の奥にある南仏プロバンスの雑貨とカフェのお店
ラ・メゾン・ド・プロウ”ァンスへ行ってみました
フランス?_d0111558_145635.jpg

途中からあいにくの雨になってしまい、ねね、エレちゃん達は、散策できず残念・・・
フランス?_d0111558_14581458.jpg


雨に濡れたあじさい 植物達
シトシト降る雨がなんとも言えず、落ち着きをかもしだし
静かでリフレッシュできました
流れている音楽もとてもステキでした
フランス?_d0111558_1525841.jpg
フランス?_d0111558_1535493.jpg


お店の方に了解を頂いて、雑貨のお店の方の写真 撮らせて頂きました
フランスから買い付けていらっしゃるそうです
とてもステキでした~゚+。*゚+。(^_ゝ^)ノ ゚+。:.゚
フランス?_d0111558_159731.jpg
フランス?_d0111558_1592748.jpg


う~ん お外はしりたいでしゅ~
フランス?_d0111558_15111195.jpg

とっても 後姿が可愛かったので パチリ!
フランス?_d0111558_15123271.jpg


は~い、又食べちゃってから気がつきました!
お昼のメニューお写真忘れました(;´д`)トホホ
生ハムとトマトのオープンサンド
バナナのチョコクレープ
頂きました  おいしかったです・゚:。*ォィチィ─
Commented by lovely-teddy at 2007-07-02 17:46
ステキな所ですね~
私も一度行ってみたい!!
なんて言いながら、出不精な私です。
もう少し、涼しくなったら・・・
また、オフ会しましょうね~~~(^0^)/
Commented by max at 2007-07-03 14:55 x
お洒落なお店ですね写真をみていると海外にしか思えませんよ(*^∇^)
みんな欲しくなるような品々ですねぇ。
かわいい店内で、ねねちゃんエレンちゃんに合ってます
お二人の後姿かわいい~(*^^)v
雨に濡れる紫陽花も美しい表情してますね
Commented by lovely-teddyさんへ at 2007-07-03 21:46 x
ステキなところでしょ!
リフレッシュできました・・・
涼しくなったら又計画しましょう♪
Commented by maxさんへ at 2007-07-03 21:50 x
雨が降るとガッカリだけど、ここはとても雨の似合う所でした
晴れてもテラス席があってよさそうでしたけど(´∀`*)
by fiore1005 | 2007-07-02 15:18 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005