友達

ねぇ ねぇおかあしゃん ママしゃんワタチたちおいてどっかいくみたいでしゅョ・・・・
友達_d0111558_20284333.jpg

う~ん いけば~ ワタチはねむいでしゅ
友達_d0111558_203069.jpg
友達_d0111558_2030212.jpg

エレもいきたいでしゅ~
友達_d0111558_2032269.jpg


今日は、20年来の友達と久々のお出かけルンルン((´I `*))♪
実は彼女 バリバリ働いていたのだけれど、体を壊してついに退職
春には、手術もし、術後もおもわしくなかったけれど
最近やっと外出もできるようになったので
今バラが満開と聞いて 以前からご案内したいと思っていたJ,shillガーデンへ
友達_d0111558_20424398.jpg

ぎりぎりセーフでバラがきれい!★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
友達_d0111558_20433389.jpg
友達_d0111558_20435298.jpg
友達_d0111558_2044329.jpg

いつもバラの季節に訪れたいと思っていたのと
友人もとても気に入ってくれ、体の方も少しずつ元気になっているようなのでホッε-(*´ω`*) ホ
今迄ずっと忙しくって、ゆっくりお話もできなかったけど
これからは、又昔のように色々な処へ行ったり
おしゃべりしたりしましょうね・・・・
今日も長い時間おじゃましてしまいましたテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
友達_d0111558_20511637.jpg

こんな大きなわんちゃん
友達_d0111558_2052654.jpg

チーズちゃん クラブちゃんヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)
友達_d0111558_20531173.jpg


平日に訪れたのは始めて
ねねエレちゃん やっぱり連れてきて遊ばせてあげたかったです・・・又今度ね♪

ママしゃんどこいってたんでしゅか??・・・(・д・)ジドー
友達_d0111558_20574570.jpg

Commented by max at 2007-06-08 09:24 x
美しいバラ園ですね色々な種類があってお見事です(#^.^#)
綺麗なものを見ていると飽きることないですよね
自然の中にいると癒されていいもんです。
昔からの友人はいいもので会うだけでお互いが元気になれるもんですよね
こんどは、ネネちゃんエレンちゃんも一緒に行けると楽しそうですね
家に帰るとかわいいお二人が迎えてくれて幸せでいいですね
Commented by ももママ at 2007-06-08 19:29 x
バラがとっても綺麗ですね~
今週末行きたかったけど 雨かな~?

この日何時ごろ行かれました?
14時ごろ 私の友達が ご夫婦で黒プーちゃんを連れて行ってました
見かけましたか???

お友達喜ばれたでしょ?
Commented by maxさんへ at 2007-06-08 20:03 x
いつも行くお店なのですが、1年中季節のお花を綺麗に育てていらっしゃるんです( ´・∀・`)
いつも癒しと刺激を頂いております・・・・
Commented by ももママさんへ at 2007-06-08 20:10 x
はい、はい やっぱり!
始めてももママ達とお会いした時、いらっしゃいましたよね?
どこかでお見かけしたことあるな?
って思ってました((○´艸`))やっぱり♪

昨日は、お花も綺麗だったし、友達とも久し振りだったので
気持ち好くって 11時半頃~3時半頃迄おじゃましちゃいました・・・
by fiore1005 | 2007-06-07 21:00 | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005