HAPPYな一日

今日は、豊中のbabymaryさんへ注文していたチョークを
とりに行って来ました
HAPPYな一日_d0111558_20451183.jpg

相変わらずのねねエレ親子
看板犬のマリーチャンママにおやつくだしゃいビーム
HAPPYな一日_d0111558_2047627.jpg
HAPPYな一日_d0111558_20472035.jpg


途中で久し振り~のエレンと仲良しコキチ君登場♪
HAPPYな一日_d0111558_20493578.jpg

エレンとコキチ君は、気が合うらしく いつもおすもうが始まります
HAPPYな一日_d0111558_20504681.jpg
HAPPYな一日_d0111558_2051064.jpg


コキチ君ママの案内で、箕面のあんぽんたんと言うおもしろい名前のお店へランチへ
看板犬のリョウ君大きいよぉ~ん
でも おとなしくってとってもおりこうさん(´д`)エエコヤノ-
HAPPYな一日_d0111558_20593313.jpg

HAPPYな一日_d0111558_21172630.jpg

今日は、とてもHAPPYな一日になりましたェヘヘ♪(○´・ω・`)
babymaryさんのおめでたニュース☆
コキチ君達との楽しいランチ☆
コキチ君 コキチママ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
HAPPYな一日_d0111558_2110139.jpg

Commented by max at 2007-06-04 09:30 x
素敵なお店ですね。みるもの全て興味あります(^_-)-☆
こんなにかわいらしいお店に行けてうらやましいですよ~
かわいいチョークを買ってもらって幸せものだ(*^^)v
お友達もいて楽しいお店で二人ともご機嫌ですね
Commented by maxさんへ at 2007-06-04 12:31 x
babymaryさんお店は、こじんまりと可愛いお店なんですが、
とてもおしゃれな手の込んだ物があるんですよヽ(゚∀゚)
ねね達のパールのリードとチョークは、ご主人の手作りです
ネット販売もしてますよ☆
Commented by berry&chiffonまま at 2007-06-04 16:08 x
こんにちはv(^^)
チョークねね&エレンちゃんによく似合ってるね。
お洋服またまた、ママさんの手作りですか?
チョークともベストコーデですね♪
Commented by berr&chiffoままへ at 2007-06-04 22:32 x
ありがとうェヘ♪
昨年の作品で~す これは、ちと大変で2枚仕上げるの泣きそうでした。゚p(´ェ`q゚)゚。
Commented by かおるん at 2007-06-05 19:43 x
こんばんはぁ~~~。先日はどうもぉ。
コキチママですUo-ェ-oU ポッ♪
次回お会いするときはもっとトリミング後のきれいなときに。。。。
そう思いながらも今日もコキチの丸洗いはできませんでした。。。
Commented by かおるんさんへ at 2007-06-05 23:11 x
わぁ~来てくれたんだ*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
コキチ君うちの子達よりずっと綺麗だったよぉ~ん
いつも元気なかおるんさん、コキチ君
又熟年夫婦にパワーをくださいませ(人^ω^)おねがい(^ω^人)

by fiore1005 | 2007-06-03 21:18 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005