忙しい~

連休が明けて、ボーッとエンジンがかからなかったのもつかの間・・・・
今週も忙しい~
ねね、エレちゃんまともなお散歩も行けずごめんね(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。

いえいえ、いつもチッコさんぽですから、おきずかいなくでしゅよ・・・・

ねねは?
 なんかくだしゃい( ゚д゚)クレ
忙しい~_d0111558_1622685.jpg


エレンは?
 これワタチの!だれにもあげましぇ~んヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
忙しい~_d0111558_16242692.jpg


   今月のおけいこ
  母の日プレゼント
忙しい~_d0111558_162644.jpg

  フリーセンデンス
忙しい~_d0111558_16265116.jpg

  サークル
忙しい~_d0111558_16272827.jpg

  ユーゲントシュテール
忙しい~_d0111558_162825100.jpg

  Lシェイプ応用(スタイリッシュ)
忙しい~_d0111558_16294683.jpg

Commented by max at 2007-05-11 12:53 x
ねねちゃん、エレンちゃんお散歩に行かなくてもオリコウにしているんですね。
のんびりと家ですごしているお二人さんかわいいです(#^.^#)
たくさんの種類のお花が素敵です。形がかわると雰囲気がだいぶ違うんですね。
かわいいワンと、お花を毎日みられていいですね(*^^)v
by fiore1005 | 2007-05-10 16:30 | フラワー | Comments(1)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005