迎賓館

う~ん、せっかくの日曜日なのに、暇だよ~ん
パパさん遊んでくだしゃいませ・・・・
迎賓館_d0111558_2033258.jpg

   遊んでくれないからエレタンすねちゃいましゅ
迎賓館_d0111558_2051443.jpg


では、雨も上がったようなので、お出かけ行きましょうか!!
でも地面がぬれてて、お外では遊べないし・・・・・・・
てな訳でもう迎賓館しかありませんね♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜
ねねちゃんだけパパさんのおひざ
迎賓館_d0111558_2011406.jpg

ワタチは、どうしていつもこうなの?
迎賓館_d0111558_20142197.jpg

エレンちゃん、胸に手を当てて考えてみましょう??
始めは二人だけだったけど、少ししたらたくさんお友達が来ました
迎賓館_d0111558_20203838.jpg

今日は、たのちかったでしゅヾ(´ε`●)ノルンルン♪
迎賓館_d0111558_20231595.jpg

Commented by max at 2007-03-26 17:24 x
雨の日は退屈ですよね。みんなでゴロゴロするのが一番だったりして
パパさんの膝の上で遊んでよの催促して可愛いなぁ
エレンちゃんはドーナツに何を話しかけていたのかな?
迎賓館に行けて良かったですね。
迎賓館とは、ご立派なお名前で普通の人は入れるのかな。
Commented by maxさんへ at 2007-03-26 20:24 x
大阪にあるドッグアミューズメントなんですよ ヽ(゚∀゚)
ビル全部が、ワンコ関係でカフェ、レストラン、グッズ、トリミング、ホテル、そして屋上にランが付いています (^-^*)
それなのに、お値段リーズナブルで、行けば必ず誰かわんちゃんに会えるし、多少お天気悪くっても遊ばせられるのがいいです・・
by fiore1005 | 2007-03-25 20:24 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005