なんだか忙しいです?

今日も春のような一日でした
でもなんだかママさん忙しくって、ねねエレちゃんごめんちゃいササッ((((・_・)

本日ホームセンターで○オシートが、売り出し
おやつも減ってきたし、これは行かなければ((((´・ω・)ノゴーゴー
ねねちゃんタメションの為、○オシートじゃないとだめなんです**
なんだか忙しいです?_d0111558_2130874.jpg


それから、しばらくご無沙汰していた畑ちゃんも見に行かないと、大変な事になってるかも
今は、休息の時なんだけど、今年は暖かいので年を越した物が、チラホラ
       本日の収穫
なんだか忙しいです?_d0111558_21372175.jpg


   ママしゃん出て行ったきり、なかなか帰ってきましぇん       

  はいはい、おりこうにお留守番できたね
  おやつにしましょうヾ(´ε`●)ノルンルン♪

なんだか忙しいです?_d0111558_21435193.jpg


雑貨屋さんで、ちょいかわスカルのイヤリングを見つけたので、ネックレス作ってみました
なんだか忙しいです?_d0111558_215344.jpg
なんだか忙しいです?_d0111558_21531642.jpg

Commented by max at 2007-03-06 09:01 x
ホームセンターに行くとつい色々と買ってしまいますよね
ねねちゃんとエレンちゃんの物をたくさん買ってきてくれて良かったね
畑があるなんて凄いですね。たくさん収穫があって立派です(^^♪
お二人ともお利口におやつを待っていられるんですね
待っている姿とても可愛いですよ~(#^.^#)
お洒落なネックレスは二人へのプレゼントかなぁ。
Commented by ねね&エレンママ at 2007-03-07 13:50 x
畑は、勿貸し農園です!運動不足解消手段&自給自足と一石二鳥ですテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
とっても楽しいですよ~
ネックレスは、二人のです・・・・私がつけたらこわ~い(゚Д゚;∬アワワ
新しいブログにリンクの欄をつくろうとしてるんだけど、なかなかできません(;´д`)トホホ
by fiore1005 | 2007-03-02 21:54 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005