今日も退屈o(`ω´*)o

今日は、昨日とうって変わっていい天気‐`,◎、´‐
公園にでも行きたいとこですけど、
本日○○エー○の○の日の為、お買い物に行かなければ・・・・・
    ねねエレちゃんゴメンチャイ
 

          ねね母さんひたすら寝る(★´-ω-).。oOO グゥグゥ   
今日も退屈o(`ω´*)o_d0111558_20184283.jpg


    エレンちゃんひたすら遊ぶ
今日も退屈o(`ω´*)o_d0111558_20202061.jpg


     おかあしゃん、エレのおもちゃ取ろうとしてませんか?
今日も退屈o(`ω´*)o_d0111558_20233043.jpg


    ねえねえママしゃん、お散歩連れて行ってくだしゃいませ・・・・
今日も退屈o(`ω´*)o_d0111558_2034514.jpg


    ねぇ~ねぇ~
今日も退屈o(`ω´*)o_d0111558_2036315.jpg
 

    只今エレンのお気に入り*:.。.:*(((◎ゝω・))bbノリ
    ねね母さんまったくおもちゃに興味なし(○´・ω・)乂 バツ!! 
今日も退屈o(`ω´*)o_d0111558_20404159.jpg

by fiore1005 | 2007-03-01 20:51 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005