貸切?!!

今日は、午前中お天気良好 春のような暖かさ
用事は、後回しにして車で近所の公園へ朝散
なんと、公園の遊具が工事中の為、人っ子一人いません ラッキー二人で貸切ラン状態!
着てよかったね (^-^*)レモレモ♪

      ねね母さんウロウロクンクン専門
      エレンちゃんワ~イタノチイヨ~
貸切?!!_d0111558_22322418.jpg
貸切?!!_d0111558_22332215.jpg


     こんなんできました
貸切?!!_d0111558_22362426.jpg

Commented by lovely-teddy at 2007-02-28 17:17
かわいい~スヌードですね!!
私も頑張って、テディに作っちゃおう~
Commented by max at 2007-03-01 09:38 x
新しいブログ素敵ですね。
貸切の公園で遊べて楽しそうでいいなぁ。
走っているすがた良く写真とれていますね(*^_^*)
いつも可愛い二人をみていると癒されます
Commented by ねね&エレンママ at 2007-03-01 20:04 x
わ~!早速遊びに来てくださったんですね(*´∀`)
なんだかリンクどうこう言ってて、突然お引越ししちゃって、
手際が悪くって、本当にごめんなさいね
始めたばかりだから、変えるなら早い方がいいかな?てことで
トンチンカンなワタクシには、ちとこちらの方が、わかりやすいです
また、遊びにいらして下さいね(●゚v゚●)
by fiore1005 | 2007-02-27 22:38 | ワンコ | Comments(3)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005