山中湖&清里1

19日木曜日雪の季節になる前に 母の顔を見に実家に帰省

その前に今日は山中湖へお泊りです

途中からお天気が怪しくなり 高速降りたら本降りの雨176.png103.png

しょうがないので河口湖へ行ってみたら あらまぁ~こちらは降ってない!

風が強かったけど富士山も見えました
山中湖&清里1_d0111558_19514616.jpg


いつもの公園でランラン🐾🐾
山中湖&清里1_d0111558_19522824.jpg


山中湖へ戻ってみると 雨も上がり綺麗な夕陽も見れました✨✨✨
山中湖&清里1_d0111558_19533989.jpg


山中湖&清里1_d0111558_19540609.jpeg


今夜のお宿は 富士山中湖リゾートホテル凛香☆
山中湖&清里1_d0111558_19562084.jpg


こんじんまりとスッキリしたお宿
山中湖&清里1_d0111558_19581929.jpg


部屋からは目の前に富士山が
山中湖&清里1_d0111558_20055603.jpeg


お料理もとっても美味しかったです✨✨
山中湖&清里1_d0111558_19593550.jpg


暫く興奮していた2人も疲れたのか ぐっすり寝てくれました
山中湖&清里1_d0111558_20035744.jpg


翌朝目覚めると目の前に不思議な雲をまとった富士山が
山中湖&清里1_d0111558_20061871.jpeg


朝食前にランでひと遊び🐾🐾 リズムちゃん落ち葉のお土産がいっぱい🍁
山中湖&清里1_d0111558_20094005.jpg


朝食もとっても美味しかったです✨✨
山中湖&清里1_d0111558_20103455.jpg


さぁ~母の待つ清里へ===


by fiore1005 | 2020-11-26 20:12 | 旅行 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005