夜ん歩メリケンパーク

毎日暑い日が続きます

昼間は暑くて出られないので 昨日は夕方から夜ん歩へ

その前に六甲サザンモールへ

アミーゴへ行ったらお店の仔が店内をお散歩していました
シルバーバフのとっても可愛い男の子

興味深々リズムちゃん(^_-)-☆
夜ん歩メリケンパーク_d0111558_22303856.jpg


いつものお店で夕食タイム
夜ん歩メリケンパーク_d0111558_22312686.jpg


少しは涼しくなったかな?と思いきや・・・ 午後8時過ぎ道路の温度計33℃\(◎o◎)/

メリケンパークへ行っても風は温風
夜ん歩メリケンパーク_d0111558_22352678.jpg


夜ん歩メリケンパーク_d0111558_22360587.jpg


丁度時間を合わせたかのように対岸のMOSAICで噴水ショーのイベントをやっていて
思いがけず夏気分を味わえましたぁ~
夜ん歩メリケンパーク_d0111558_22425829.jpg


帰る時には偶然可愛いコッカーなぎ君3歳にも会えたし
夜ん歩メリケンパーク_d0111558_22453931.jpg


暑かったけどとても素敵な夏の夜のお散歩でしたぁ~110.png

by fiore1005 | 2019-08-13 22:53 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005