山口角島&ルルちゃん1

平成から令和へ 世間は10連休のGW

我家はずっとお仕事・・・

せっかくだから4日土曜日早朝出発で山口県の角島へ行って来ました===

休憩入れながら7時間かかって12時半角島到着☆ 
山口角島&ルルちゃん1_d0111558_21413202.jpg


ランチは島の突端にある角島テラス☆

名前とHPに魅かれて行ったけど・・・見晴らしは良いけど・・・でした
山口角島&ルルちゃん1_d0111558_21451299.jpg


山口角島&ルルちゃん1_d0111558_21472806.jpg


次に向かった先は角島灯台 見晴らしの良い綺麗な所でした☆
山口角島&ルルちゃん1_d0111558_21505219.jpg


山口角島&ルルちゃん1_d0111558_21521142.jpg


山口角島&ルルちゃん1_d0111558_21525530.jpg


山口角島&ルルちゃん1_d0111558_21534323.jpg


角島灯台を出て程なくすると車が全く動かず・・・

トイレには行きたくなるは 
いつになったら島から脱出出来るのか不安になる位の渋滞でした(;一_一)

結局島から出られたのは5時頃
予定が大幅に狂い本日のPキャン場所 道の駅蛍街道西の市へ直行

夕方で写真も撮れなかったけど 温泉がとても気持ち良かったぁ~

今回びっくりしたのは キャンピングカーとPキャンの車が増えた事
我々世代の同じように犬連れの方の多い事

70代後半と思しき御夫婦が犬連れでPキャンしているのにはちょっとびっくり

でも皆さん楽しんで居るんですねぇ~♪

翌朝目覚めてまずは 昨日車が多くてちゃんと橋の写真が撮れてなかったので
朝食前に写真を撮りに===

人もまばらでラッキー! 綺麗~☆
山口角島&ルルちゃん1_d0111558_22082498.jpg


山口角島&ルルちゃん1_d0111558_22085371.jpg


さぁ~今日はこれから・・・ワクワク♪♪



by fiore1005 | 2019-05-10 22:11 | 旅行 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005