成田山&戎さん&門戸厄神&ヨットハーバー

13日日曜日毎年恒例の成田山&戎さん&門戸厄神のお参りへ

この日はコートがいらない位 今迄で1番暖かいお参りでした

交通安全祈願成田山☆ 商売繁盛家内安全戎さん☆ 厄除け門戸厄神☆
成田山&戎さん&門戸厄神&ヨットハーバー_d0111558_21160752.jpg

そして今年も・・・厄神さんの駐車場待ちの間車の中で淡路島バーガー♪
成田山&戎さん&門戸厄神&ヨットハーバー_d0111558_21185633.jpg


そして最後はヨットハーバーでランラン♪ 誰も居ませんねぇ~
成田山&戎さん&門戸厄神&ヨットハーバー_d0111558_21202632.jpg

成田山&戎さん&門戸厄神&ヨットハーバー_d0111558_21205237.jpg

成田山&戎さん&門戸厄神&ヨットハーバー_d0111558_21211840.jpg

ねねエレンの時から毎年こうして お参りの帰りにここへ来るのがいつの間にか恒例に

この時期例年は北風ビュービューだけど この日は暖かく静かで穏やかなヨットハーバー

くっきり映った影を見て なんだかとっても穏やかな幸せな気持ちになりました♡

影は4つだけど心の中は6つ・・・
成田山&戎さん&門戸厄神&ヨットハーバー_d0111558_21334405.jpg
こんな満たされた時間いつまでも続きますように・・・


誰も居ないしさぁ~帰ろう~と思ったら・・・
なんとがっちゃんファミリーとバッタリ\(◎o◎)/
成田山&戎さん&門戸厄神&ヨットハーバー_d0111558_21372608.jpg

ママさんとは念願のランチの約束した所だったのに 何と言う偶然(*^_^*)
パパさんには 8年?9年?振り~

とっても幸先の良い年の始まりです124.png

by fiore1005 | 2019-01-17 21:39 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005