1人のお正月

今年のお正月は年末からパパさんお仕事

結婚して初めての1人のお正月です
元日朝のお雑煮食べなかったのも初めて・・・

まぁ2人が居てくれるので寂しくありませんが(^_-)-☆
1人のお正月_d0111558_16323760.jpg


お仕事出来ると言う事は幸せな事だけど パパさんご苦労様です♡

今年も元気でお仕事頑張って下さい☆

元日はお天気も良く暖かく穏やかな年の初めのスタートでした
1人のお正月_d0111558_16355774.jpg


お天気も良いので久し振りにニコちゃん誘って公園へ走り初め♪
1人のお正月_d0111558_16423717.jpg

1人のお正月_d0111558_16430150.jpg

1人のお正月_d0111558_16432375.jpg

1人のお正月_d0111558_16435523.jpg

この笑顔が見たくって・・・♡
1人のお正月_d0111558_16450056.jpg


夜には娘達が集まり 今年はNちゃんが加わり総勢11人の賑やかな宴

毎年恒例大人のお年玉大会☆

長女次女の婿殿達の嫁達へのバトル大会で盛り上がり
1年で1番楽しく幸せな時間でもあります(*^_^*)
1人のお正月_d0111558_16482545.jpg

今年も皆元気で仲良く過ごせますように・・・


お正月2日 今日も1人のお正月

朝から何故か玄関のお掃除したり 
年末にいつも行くお花屋さんで先着10名に貰えたブリキハウス

とっても可愛いんだけど小さくてパンジーは無理・・・
家にある多肉を入れてみました(*^^)
1人のお正月_d0111558_16522649.jpg


のんびりまったりな年の始まりです

by fiore1005 | 2019-01-02 16:53 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005