Dog cafe&BAL Bells Family

今年もあっという間に年末

23日日曜日は 毎年恒例の家族クリスマス会だったけど
夜中からHちゃんが酷い吐き下しで来れなくなり 朝から大慌て===
持ち寄りの料理も一手に・・・

予定大狂いのバタバタクリスマス会で写真撮っている間もありませんでした(;一_一)


24日の月曜日は今年最後の2人のトリミング
Dog cafe&BAL Bells Family_d0111558_21252530.jpg

Dog cafe&BAL Bells Family_d0111558_21255137.jpg


Dog cafe&BAL Bells Family_d0111558_21262259.jpg

せっかく綺麗にレディちゃんにして貰ったのにリズムちゃんたら(>_<)
Dog cafe&BAL Bells Family_d0111558_21273201.jpg



26日水曜日は パパさんお休みだったので
近くにドッグカフェがオープンしたとのお友達情報で 早速行ってみる事に♪
Dog cafe&BAL Bells Family_d0111558_21302872.jpg


Dog cafe&BAL Bells Family_d0111558_21305839.jpg


Dog cafe&BAL Bells Family_d0111558_21312501.jpg


Dog cafe&BAL Bells Family_d0111558_21314697.jpg

まだクリスマス一色だったので撮らなかったけど 撮影スポットもあって
広くてゆったりしたcafeでした

公園の近くなのでちょこっと便利そう(*^^)v

ねねエレンとの想い出がいっぱいの大好きだった風雅舎のまん前で
すでに更地になっていた風雅舎・・・ 寂しいなぁ・・・

帰りにいつもの公園でランラン♪
年末の平日とあって殆んど人も居なくて貸し切り状態
Dog cafe&BAL Bells Family_d0111558_21374049.jpg

Dog cafe&BAL Bells Family_d0111558_21381255.jpg

Dog cafe&BAL Bells Family_d0111558_21385955.jpg

みおんちゃん気が狂ったように走り回ってました(*^^) 楽しかったねぇ~♪
Dog cafe&BAL Bells Family_d0111558_21422044.jpg


束の間の休息でした110.png

by fiore1005 | 2018-12-30 21:42 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005