七五三&有馬温泉

昨日はSちゃんの七五三110.png

ついこの間迄泣いてばかりいたのに Sちゃんも早3歳

着物着るの楽しみにしていたのに
草履イヤ~ 足袋イヤ~ 着物脱がないかハラハラでした119.png
七五三&有馬温泉_d0111558_21311338.jpg


七五三&有馬温泉_d0111558_21313428.jpg

波乱万丈色々あった娘も今では すっかり良いお母さんになり
母としては孫の成長も嬉しいけれど 娘の成長が何より嬉しいです(*^_^*)



急いで2人の待つお家へ帰って ちょこっと紅葉を見に有馬温泉へ♪

寒い有馬温泉もう紅葉真っ盛りと思ったら 見頃はこれからのようです
七五三&有馬温泉_d0111558_22211076.jpg


ちょこっと頼まれ物を買いに裏通りへ入ると
重厚なお店が・・・ 中を覗くと芸姑さんが居る!?

何と中からお美しい芸姑さんが走り寄って来て リズみおを見て

「可愛い~ 触っていいですか~」ってお声をかけて頂いてびっくり\(◎o◎)/

快く写真も撮らせて頂いて 初めて見る芸姑さんに感激でした(*^^)v

せっかくなのにみおんちゃんここでも 怖がって近寄る事が出来ませんでした
七五三&有馬温泉_d0111558_22253580.jpg

まぁ1番喜んでいたのはパパさんですけどね!

思わぬ生芸姑さんと写真が撮れてこの日はこれでもう満足☆
頼まれ物を買って 人も多いので即退散===


帰り道田園の中のcafeでお散歩してお茶して帰りました
七五三&有馬温泉_d0111558_22334579.jpg


やっぱり静かな田園が落ち着きます(*^^)
七五三&有馬温泉_d0111558_22342177.jpg

by fiore1005 | 2018-11-19 22:34 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005