秋の1日&はなとね

週末10日の土曜日朝からSちゃんK君の乳母day

泣いて私を寄せ付けなかったSちゃんも今では「ちゃ~ちゃんちゃ~ちゃん」
となついてくれて可愛さ倍増です(*^_^*)
秋の1日&はなとね_d0111558_21250643.jpg


お天気も良く暖かいので近所の公園へお散歩へ♪

袋いっぱいにどんぐり拾い 秋のほっこりタイムでした
秋の1日&はなとね_d0111558_21272961.jpg

お昼を食べさせて ママも帰ってきたのでバイバイ165.png



この日はパパさんお休み お天気良いので帰ってからお出かけぇ~♪

日曜日がお休みでなかなか行けてないはなとねさんでティータイム
秋の1日&はなとね_d0111558_21350868.jpg


朝からバタバタだったのでホッと一息
秋の1日&はなとね_d0111558_21361846.jpg


秋の1日&はなとね_d0111558_21363934.jpg


お店の周りをゆっくりお散歩♪
秋の1日&はなとね_d0111558_21372728.jpg



あまりに良いお天気なので ちょこっとねねエレンと来た山のキャンプ場へ
秋の1日&はなとね_d0111558_21390237.jpg


あの日へタイムスリップ・・・

あの日には行かなかった池の広場へ

ひっそり静まりかえった陽の傾いた秋の池・・・切なくなってしまったけれど
胸の中には 入りきらない程の想い出がいっぱい☆☆

ずっと一緒だよ♡♡
秋の1日&はなとね_d0111558_21432433.jpg


この日は朝からバタバタだったけど とっても充実した良い1日でした(*^^)v

ずっと欲しかったカラスウリもこんなに沢山採れたしね!
秋の1日&はなとね_d0111558_21452447.jpg

by fiore1005 | 2018-11-12 21:45 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005