プルーンの木&るり渓

4日日曜日 先週の大山蒜山高原に続き紅葉を見に行って来ました

11月2日は12年前に亡くなった義父の命日☆
お墓参りへ行ってプルーン木へ

晴れていたのにお店の近くへ行くと 雨が降ったようで下が濡れている~
プルーンの木&るり渓_d0111558_19164135.jpg


プルーンの木&るり渓_d0111558_19180563.jpg


プルーンの木&るり渓_d0111558_19182723.jpg


プルーンの木&るり渓_d0111558_19184648.jpg


いつもお客さんいっぱいなのに この日は誰もおらず我家だけの貸し切り状態
ゆっくりのんびりさせて頂きました(*^_^*)ほっこり♡
プルーンの木&るり渓_d0111558_19212562.jpg



プルーンの木を後にしてるり渓へ

見頃はこれからみたいだけど 木によっては綺麗~
プルーンの木&るり渓_d0111558_19235229.jpg


プルーンの木&るり渓_d0111558_19250811.jpg


プルーンの木&るり渓_d0111558_19253946.jpg


プルーンの木&るり渓_d0111558_19261786.jpg


プルーンの木&るり渓_d0111558_19265189.jpg


プルーンの木&るり渓_d0111558_19271430.jpg


暖かかったけどイルミネーションも始まり 秋の深まりを感じます

石像ゾーンもねねエレンと来た時と変わって綺麗になっていました

何処へ行ってもあの日を思い出ししみじみです・・・(2011.11.3)
プルーンの木&るり渓_d0111558_19321420.jpg

by fiore1005 | 2018-11-06 19:32 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005