秋の1日

今年の秋は休みの度に雨やら台風やら・・・

やっと気候も落ち着いてお出かけしたい気分だけど
秋の行楽日和の14日日曜日

今年は自治会のお役で 秋祭りのお手伝い

フランクフルト1日店長頑張りました(*^^)v
秋の1日_d0111558_22035640.jpg


HちゃんSちゃんK君Nちゃんも遊びに来ましたよぉ~♪
秋の1日_d0111558_22051199.jpg

14年振りのお役☆ 久々に地域の方と和気あいあいの楽しい1日でした(^^♪


2人は朝からパパとお留守番 帰ってから近所のランヘお散歩へ♪
秋の1日_d0111558_22090172.jpg

最近ガウガウの激しい2人・・・ お友達とも遊んでないし・・・ 大丈夫かなぁ~

ちょっと心配でしたが ガウガウも無くホッでした

始めは固まるみおんちゃん
秋の1日_d0111558_22113740.jpg


少ししたら・・・
秋の1日_d0111558_22121967.jpg


さすがリズムちゃん
秋の1日_d0111558_22130658.jpg


久々のランラン楽しかったねぇ~♪ 気持ちの良い1日でした
秋の1日_d0111558_22162976.jpg

秋の1日_d0111558_22170400.jpg

さぁ~帰ったらシャンプーよぉ~109.png


by fiore1005 | 2018-10-16 22:05 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005