秋の耕し

9月に入ってから毎週末雨やら台風やらと 秋晴れがなかなか望めない今年の秋

それでも母のイベントの時は 晴天に恵まれラッキーだったなぁ~110.png


いつも9月の1週目に行う秋の耕し そんなこんなで最終23日の日曜日に決行
秋の耕し_d0111558_16361458.jpg

この日は朝から暑かったので2人は家でお留守番だったけど
途中から曇って来て連れてくれば良かったぁ~

3時間半で何とか終了
急いでお家へ帰って2人を連れて フルーツフラワーパークへ遅いランチとお散歩へ♪
秋の耕し_d0111558_16391257.jpg


秋の耕し_d0111558_16393799.jpg

広場でランランしようと思ったら やっぱり最近のフラパーは凄い人
お散歩だけとなりました
秋の耕し_d0111558_16405626.jpg



連休2日目24日はお墓参りへ行って 帰って来てからちょこっと有馬温泉へ♪

いつものお店でお茶して ちょこっと観光客気分(^^♪
秋の耕し_d0111558_16425159.jpg


秋の耕し_d0111558_16431215.jpg

この日は何故か今迄遠目に見て1度も行ったことの無かったねね橋へ♡
秋の耕し_d0111558_16444931.jpg


ねねの文字を見ただけで胸キュン・・・

有馬川を眺めていたら 
こんな近くに居ながら なんで今迄ねねエレンを連れて来てあげなかったんだろう
と思ったら涙が溢れてしまいました・・・
秋の耕し_d0111558_16485133.jpg


逢いたいなぁ・・・ あの日に帰りたい・・・
秋の耕し_d0111558_16501756.jpg

by fiore1005 | 2018-10-04 16:50 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005