お墓参り&山中湖&清里3

次に向かった先は河口湖

今回はいつも遊ぶ美術館の対岸に整備された新しい公園へ♪

眺めの良い素晴らしいロケーションの公園でした
お墓参り&山中湖&清里3_d0111558_15471066.jpg


お墓参り&山中湖&清里3_d0111558_15510119.jpg


お墓参り&山中湖&清里3_d0111558_15512555.jpg



何処でランチにしようか車を走らせていると・・・あらっ!?良い感じのお店が・・・

聞いてみるとワンコOK☆ レイクベイク&カフェ
お墓参り&山中湖&清里3_d0111558_16034699.jpg


ロケーションも最高☆
お墓参り&山中湖&清里3_d0111558_16044977.jpg


あちらこちらに置かれた木彫りが可愛い~♡♡♡
お墓参り&山中湖&清里3_d0111558_16061945.jpg

パン屋さんですが パンも美味しいしとっても気持ちの良いお店でした(*^_^*)


あまりにも良いお天気なので 早目に清里へ向かいこんな日はめったにないかも?
と昔子供達とよく遊びに行った所を巡ってみる事に♪

以前は清里スキー場だった今はリフトで登った所には清里テラス
お墓参り&山中湖&清里3_d0111558_16112905.jpg


レタス畑を抜け飯盛り山の麓の獅子岩へ
お墓参り&山中湖&清里3_d0111558_16143831.jpg

父や母も元気なあの頃 午前の仕事を終えてからおにぎり持ってよくここへ遊びに来ました

今はあの当時と周りも変わったけれど 眼下の山々は変わりません

そして30年振り?八ヶ岳高原ヒュッテへ
お墓参り&山中湖&清里3_d0111558_16174129.jpg


お墓参り&山中湖&清里3_d0111558_16181755.jpg


お墓参り&山中湖&清里3_d0111558_16184475.jpg


今は宿泊はやっておらずレストランとギャラリーだけのようですが
重厚な佇まいは昔のままです☆

カフェは4時で終ってしまいましたが 快く中へ入らせてい頂きました(*^^)
お墓参り&山中湖&清里3_d0111558_16214915.jpg


さぁ~母の待つ実家へ===


by fiore1005 | 2018-08-22 16:22 | 旅行 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005