お墓参り&山中湖&清里2

本日のお宿は昨年11月に泊ったWoof

早目に入ってランラン♪ 雨こそ降らないけれどお天気今一(;一_一)
お墓参り&山中湖&清里2_d0111558_20350725.jpg


最近ガウガウ激しい2人・・・お友達と仲良く遊べるかハラハラ
お墓参り&山中湖&清里2_d0111558_20362991.jpg


すぐパパの足元に逃げ込むあかんたれみおん
お墓参り&山中湖&清里2_d0111558_20373628.jpg


お墓参り&山中湖&清里2_d0111558_20380764.jpg


お墓参り&山中湖&清里2_d0111558_20384632.jpg


お墓参り&山中湖&清里2_d0111558_20391905.jpg


2人共良い笑顔☆ 
無表情だったリズムが みおんが来てから表情豊かになりほんとに嬉しい(*^_^*)
お墓参り&山中湖&清里2_d0111558_20402197.jpg


満足満足
お墓参り&山中湖&清里2_d0111558_20451055.jpg


夕食はスープサラダがバイキングのコース料理
デザートがとっても可愛かったです♡
お墓参り&山中湖&清里2_d0111558_20464262.jpg


翌朝目覚めた時はドンヨリだったけど みるみるうちに良い天気174.png
お墓参り&山中湖&清里2_d0111558_20480660.jpg


以前の部屋は 真正面に富士山が見えて最高だったけど
今回は端の方の部屋で おまけに目の前の大きな木が邪魔で富士山見えず 木切ってぇ~!!



お宿を後にして まずは山中湖でお散歩♪
お墓参り&山中湖&清里2_d0111558_20523878.jpg


お墓参り&山中湖&清里2_d0111558_20530066.jpg


いつもの広場はイベントで入れなかったけど 最高のロケーションに満足満足

さぁ~次の目的地へ===

by fiore1005 | 2018-08-21 20:54 | 旅行 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005