お墓参り&山中湖&清里1

少しずれた我家の今年のお盆休み 今日から平常モード

でもなぁ~んか体も頭も切り変わらず・・・


今年のお盆休みは 15日夜9時頃出発し東名足柄SAで仮眠

天気予報では16,17日雨予報176.png

朝目覚めたらあらっ!太陽が出てる~ 急いで身支度してたらアッと言う間に雨が(>_<)

仕方ないので軒下で朝御飯
お墓参り&山中湖&清里1_d0111558_22324812.jpg


一路お墓のある小平へ直行=== こちらは暑い位のお天気

2人もお爺ちゃんにまんまんちゃん162.png
お墓参り&山中湖&清里1_d0111558_22352319.jpg


さぁ~本日の目的地山中湖へGO===

最初に向かった先は いつも素通りだった花の都公園へ初めて行ってみました
お墓参り&山中湖&清里1_d0111558_22391190.jpg


お墓参り&山中湖&清里1_d0111558_22400881.jpg


始めからだらけるみおんちゃん
お墓参り&山中湖&清里1_d0111558_22405699.jpg


お墓参り&山中湖&清里1_d0111558_22413224.jpg


お墓参り&山中湖&清里1_d0111558_22415469.jpg


雲の中には富士山が・・・富士山見えたら最高だったのに・・・
まぁ~雨が降らなかっただけでも良しとしましょう(*^_^*)



ランチには少し遅くなってしまったので 噂に聞いていたペーパームーンでティータイム
お墓参り&山中湖&清里1_d0111558_22463849.jpg


噂どおりケーキ特にアップルパイが美味しかったです☆

寒過ぎてゆっくり座って居られませんでした
お墓参り&山中湖&清里1_d0111558_22492053.jpg


お墓参り&山中湖&清里1_d0111558_22494244.jpg

さぁ~早目に本日のお宿へ行って遊びましょう♪

by fiore1005 | 2018-08-20 22:50 | 旅行 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005