穏やかな時間

週末17日の日曜日 午前中用事があったので午後からお天気も良いので
美味しいパン買ってコーヒー持って ねねエレンとよく行った公園へ♪
穏やかな時間_d0111558_16203716.jpg


せっかくなのに草刈お手入れ全くされておらずボーボー(;一_一)

仕方ないのですぐ近くのもう一つの公園へ

誰~れも居ない~ こっちの方が良かったね(^_-)-☆
穏やかな時間_d0111558_16225096.jpg


穏やかな時間_d0111558_16232085.jpg


穏やかな時間_d0111558_16234300.jpg


聞こえるのは小鳥のさえずり 遠くから聞こえる少年野球児の声・・・

のんびりお昼寝Zzzz。。。
穏やかな時間_d0111558_16255512.jpg


遠くのお出かけも良いけど 近場でもこんな穏やかな時間もっと大切にしなきゃね♡

いつまでも続きますように・・・


って思った翌日早朝大きな地震が・・・

この辺もかなり揺れたけど大きな被害も無かったけれど
震源の大阪北部地域は震度6でかなりの被害が出たようで 
まだ余震も続いているけれど 1日も早く静まりますように・・・

突然起きた大きな地震
万一の時の2人の事・・・etc・・・真剣に考えて置かなければ・・・

by fiore1005 | 2018-06-19 16:34 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005