はっくん&リズムちゃん4歳お誕生会

今朝7時58分突然の地震警報アラームと同時に
ガタガタ?ガ~?と凄い音と共に激しい揺れにびっくり!!

短い時間だったけどかなりの揺れに心臓バクバク

2人もびっくりして飛び上がって吠えてました

高槻、茨木、箕面の方は停電したり断水したリ大変のようだけど
いつどこで起こるか分からない地震 もうこれで静まりますように・・・

地震が起きて普段の生活が出来なくなった時の
リズみおの準備しっかり考えておかなければと改めて思い知らされました



16日の土曜日遅ればせながら 毎年恒例のはっくん&リズムのお誕生会を我家で♪

その前にいつもの公園へお散歩へ♪
はっくん&リズムちゃん4歳お誕生会_d0111558_21331455.jpg


久し振りのはっくんとの再会♡

案の定顔を合わせた時はガル~~ でも少ししたら思いだしたみたいで
以前のように楽しそうに遊んでくれて ママは嬉しいよぉ~(^^♪
はっくん&リズムちゃん4歳お誕生会_d0111558_21360524.jpg


はっくん&リズムちゃん4歳お誕生会_d0111558_21362667.jpg



お家へ帰ってさぁ~お誕生会です♪

今年のケーキは馬肉のケーキだよぉ~
はっくん&リズムちゃん4歳お誕生会_d0111558_21385434.jpg


はっくん&リズムちゃん4歳お誕生日おめでとう!!
はっくん&リズムちゃん4歳お誕生会_d0111558_21395516.jpg


あっという間に4歳☆早過ぎるよぉ~
はっくん&リズムちゃん4歳お誕生会_d0111558_21411546.jpg


こうして兄妹で近くに居られて いつでも会える事・・・

そしてこうして毎年一緒にお誕生日会が出来る事・・・

嬉しく幸せな事です❤❤ ずっと元気に健やかに・・・

by fiore1005 | 2018-06-18 21:44 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005