箱根&清里4

少しづつ少しずつ小さくなって行く母・・・ 今年の秋には米寿

元気に皆でお祝い出来たらいいなぁ・・・
箱根&清里4_d0111558_20032080.jpg


翌朝2人の待つお宿ペットリゾート清里へ
箱根&清里4_d0111558_20042468.jpg


帰り道ちょこっと八ヶ岳倶楽部へ
箱根&清里4_d0111558_20063255.jpg


箱根&清里4_d0111558_20065788.jpg


箱根&清里4_d0111558_20073253.jpg


箱根&清里4_d0111558_20080390.jpg

やっぱりいつ来ても素敵空間☆☆☆

もっとゆっくりのんびりしたいところですが 最後にランランしなくっちゃね(^_-)-☆

この日は誰~れも居ません! 貸し切りだぁ~♪
箱根&清里4_d0111558_20111918.jpg


箱根&清里4_d0111558_20105279.jpg


箱根&清里4_d0111558_20115087.jpg


箱根&清里4_d0111558_20121997.jpg


この笑顔が見たかった❤❤
箱根&清里4_d0111558_20140250.jpg


そして昨年初めて来てとても美味しかったpop,s cafe
箱根&清里4_d0111558_20152972.jpg


箱根&清里4_d0111558_20155664.jpg


箱根&清里4_d0111558_20162660.jpg

本日も美味しゅう御座いました110.png


絶対雨と思っていた今回の旅 まずまずのお天気にも恵まれ
お得旅が出来たし 母の顔も見れたし 2人の最高の笑顔も見れたし
大満足の旅でした(*^^)v 

次は何処へ行こうかなぁ~♪

Commented at 2018-06-14 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fiore1005 at 2018-06-15 21:47
☆鍵コメ様へ
 お分かりになったようで良かったです(*^_^*)
 楽しみですね♪
Commented at 2018-06-15 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fiore1005 at 2018-06-18 19:58
☆鍵コメ様へ
 いえいえ良かったです(*^_^*)
 インスタかブログされていらしたら
 宜しければ是非教えて下さい(^^♪
by fiore1005 | 2018-06-12 20:20 | 旅行 | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005