4歳お誕生日おめでとう♪

昨日6月6日は リズムの4歳のお誕生日177.png

リズムちゃ~ん4歳お誕生日おめでとう!


振り返ってみると ねねが逝ってすぐ迎えたリズム

正直混乱していて リズムを迎い入れた時の記憶があまり無い・・・

5匹兄妹の唯一の女の子として生まれたリズム
4歳お誕生日おめでとう♪_d0111558_15463215.jpg


突然現れたちょこまかチビッコ とまどうエレンを尻目に・・・
4歳お誕生日おめでとう♪_d0111558_15485992.jpg


4歳お誕生日おめでとう♪_d0111558_15492276.jpg


でもすこしづつ距離は縮まって
4歳お誕生日おめでとう♪_d0111558_15503644.jpg


ねぇ~ねぇ~とエレンの顔色を伺いながらすり寄って行くリズムが可笑しかった(*^_^*)
4歳お誕生日おめでとう♪_d0111558_15522459.jpg


最後は・・・やったぁ~♪
4歳お誕生日おめでとう♪_d0111558_15530803.jpg


なのに・・・

リズム1歳誕生日の4日前に突然大好きなエレンが目の前から消えてしまった・・・

今思えば私達自分の事ばかりで リズムの心中を思うと胸が痛い・・・

そして思い切ってみおんを迎い入れ すっかり元気を取り戻してくれたリズム
4歳お誕生日おめでとう♪_d0111558_15574633.jpg


今では想像以上に仲良し姉妹になってくれ 日々良いお姉さんぶりを発揮してくれるリズム
4歳お誕生日おめでとう♪_d0111558_16001077.jpg


そんなこんなでリズムの誕生日は何やかやと波乱万丈

今年も近くに居てくれる兄妹はっくんと後日お誕生会♪

リズムちゃん生まれて来てくれてありがとう♡
我家に来てくれてありがとう♡
4歳お誕生日おめでとう♪_d0111558_16470332.jpg

by fiore1005 | 2018-06-07 16:47 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005