和歌山ドーシェル

昨日の日曜日 みおんちゃん初和歌山へ行って来ましたぁ~♪

和歌山と言えば ねねエレンとドーシェルへ行った想い出深い日を思い出してしまい
なかなか行かれなかったけど リズみおと又一緒に行ってみたいと思い
昨日は行ってみました
和歌山ドーシェル_d0111558_20233080.jpg


今も相変わらずの車の行列
和歌山ドーシェル_d0111558_20252304.jpg



暫らく待ちましたが 今回は以前と違う席
和歌山ドーシェル_d0111558_20360525.jpg


あの日と変わらぬ美しい景色・・・ 秋だったから黄色いみかんがいっぱいなってたね

遥か向こうに見える海もこの日は 少しかすんでいたよ
和歌山ドーシェル_d0111558_20395982.jpg


やっぱり泣けちゃうよ・・・

でもね・・・今は出かけてもいつもねねエレンリズムみおん4人と一緒の気がするよ♡



次に向かった先は三段壁
和歌山ドーシェル_d0111558_20431156.jpg


和歌山ドーシェル_d0111558_20433897.jpg



そしてお決まりの白浜海岸でお散歩♪
子供達が小さかった時・・・子供が2人3人と増え・・・ミルフィそしてねねエレン・・・
ここには想い出がいっぱい♡
和歌山ドーシェル_d0111558_20443704.jpg


和歌山ドーシェル_d0111558_20450056.jpg



お散歩の後は とれとれ市場で晩御飯を買ってぇ~
和歌山ドーシェル_d0111558_20462336.jpg


近くはなったと言うものの やっぱり日帰り和歌山はハードスケジュール
車の中ばかりで2人はどうだったかな?


ねねが逝ってもうすぐ4年 エレンが逝ってもうすぐ3年

最近やっとリズムみおんと ねねエレンと行った想い出の地を巡りたいと思えるようになった
そしてねねエレンと行かれなかった地に リズムみおんと新たな想い出作りに出かけたい・・・

ねねエレンとの想い出と共に生きていると思えるようになりました
和歌山ドーシェル_d0111558_20551433.jpg


Commented by すがえり at 2018-05-28 23:47 x
そっか・・・
3.4年経っても思いは募るばかりだなんだね。
でも4匹で一緒に旅している・・・そう思えるようになったのは良かった❤
私もいつか思い出の地を巡りたいと思うようになるのかなぁ・・・
Commented by fiore1005 at 2018-05-29 22:17
☆すがえりさんへ
いまだについこの間の様な気がするけど
この6月で4年と3年も経っていたんですね・・・
あまり大ぴらには言えないけれど リズムみおんが居てくれるけど ずっと引きずっています(-_-)
出かけると2人でねねエレンの話ばかり・・・そして涙・・
口ではいつも一緒なんて言っていたけれど心は相変わらずポッカリ・・・
でも最近やっと出かけても一緒に居るような気がする様になったの(*^^)相変わらずねねエレンの話ばかりだけど
笑いながら想い出話しが出来るようになって
あ~これが想い出と共に生きるって事なんだなと実感しました♡
すがえりさんもまだまだいっぱい想い出作って たとえその日が来ても いつか必ず大きな心の支えになるから・・・
by fiore1005 | 2018-05-28 20:55 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005