皆でランラン♪

GW4日金曜日B&Wooちゃんとニコちゃんも一緒にランラン♪
皆でランラン♪_d0111558_18031618.jpg


Bちゃん達が来るまでの間ニコちゃんも初ランラン♪
誰も居ないと活き活き遊べるみおん(*^^)v
皆でランラン♪_d0111558_18075209.jpg


何と言う事でしょう~ Bちゃん到着と同時に凄い雨が。。。。。

かなりの雨で今日は無理かも・・・って取りあえずティータイム
皆でランラン♪_d0111558_18095754.jpg


ここは水はけが良いのか 数時間お喋りしている間に
下もすっかり乾いてやっとランランタイム♪
皆でランラン♪_d0111558_18114433.jpg


みおんちゃん頑張ってる~
皆でランラン♪_d0111558_18122467.jpg


皆楽しそう~
皆でランラン♪_d0111558_18131245.jpg


ニコちゃんも楽しそう~
皆でランラン♪_d0111558_18135715.jpg


頑張り過ぎてちょっとお疲れみおん
皆でランラン♪_d0111558_18144755.jpg


いつもBちゃんと約束すると雨で遊べず ちょこっとだけだったけど
一緒に遊べて良かったぁ~

又遊んでねぇ~(*^_^*)
皆でランラン♪_d0111558_18164124.jpg

by fiore1005 | 2018-05-07 18:16 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005