THE FOREST OF ARTS Ms cafe

後先になりましたが 15日日曜日ぶらっと初めてのcafeへ

新しく開通した新名神を使って茨木方面へ=== 早い!早い!

えっ!こんな所にあるの?って言う位細い山道を登って行くと・・・ありました

古民家を使った風情のある素敵な空間 M,s cafe
THE FOREST OF ARTS Ms cafe_d0111558_20594364.jpg


THE FOREST OF ARTS Ms cafe_d0111558_21000924.jpg


外とのギャップが凄い! モダンジャズが流れる素敵な空間
THE FOREST OF ARTS Ms cafe_d0111558_21030904.jpg


THE FOREST OF ARTS Ms cafe_d0111558_21033380.jpg


THE FOREST OF ARTS Ms cafe_d0111558_21035559.jpg


ワンコは外だけど この日は雨上がりで下が濡れていたので
快く中に入れて下さいました(^^♪

お店の方もとても気さくなオーナーさん

お気に入りcafeが増えました(*^_^*)
THE FOREST OF ARTS Ms cafe_d0111558_21062847.jpg


Commented by すがえり at 2018-04-25 21:39 x
M’s CAFFさん移転されたんだね~(^_-)-☆
前は向かい側のお家で目の前に桜の木があるテラス席でした❤
新名神が開通してお出かけ先も幅が広がりますよね♪
M’s CAFFの奥にまだま村もありますよ~
Commented by fiore1005 at 2018-04-27 14:46
☆すがえりさんへ
 そうそう以前はこっちでやってましたって言ってました
 中と外とのギャップが凄くって感心しちゃいました(*^^)
 音楽がパパさんお気に入りで1人悦に入っておりました(笑
 奥もちょっと上がってみましたが 下が濡れてて抱っだっ たのですぐ引き返しちゃった(^_-)
 でもほんと新名神開通して近くなって便利になりましたね
 
by fiore1005 | 2018-04-25 21:02 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005