春のRuby会☆ホワイトガーデン

21日土曜日恒例になった春のRuby会へ行って来ました♪
春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_19202116.jpg


春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_19211353.jpg


今年はみおんの兄妹ティラ君&メロディちゃん&ルルちゃん&みおんが揃うと言う事でワクワク♪

ティラ君はなんと関東から日帰りで飛行機でやって来てくれましたぁ~(*^^)v
ワクワクドキドキの再会です♡
春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_19251940.jpg


メロディちゃんが1番フレドリー(*^_^*)

ティラ君ルルちゃんみおんは内弁慶のよう・・・

それでも仲良し風ショットパチリ❤
春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_19285341.jpg


春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_19294755.jpg


春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_19301315.jpg



久し振りに会うはっくん&リズムも楽しそう♪
春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_19315275.jpg


春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_19325579.jpg


春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_19331675.jpg


春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_19334831.jpg


相変わらず石になるみおんちゃん
春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_19350338.jpg



ランチを頂いて自己紹介にプレゼント交換 そして今年もRubyさん手作りの嬉しいプレゼントと
回を重ねる毎に親戚の輪が広がり 和気あいあいのとても楽しい会でした♪
春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_19403272.jpg


春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_19411291.jpg


春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_19414254.jpg



今回はクラノエラル家 めんま&もずくママさん 欠席だったけどユニマキュママさんが
会を盛り上げる為に色々素敵な物を用意して下さりありがとうございました(*^_^*)

そして御一緒して下さった皆さ~んありがとうございました

又お会い出来る日を楽しみにしています110.png


帰って早速お風呂へ直行=== ぐったりな2人

みおんちゃん初めてのRuby会 兄妹再会は楽しかったかな?(^_-)-☆
春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_19495697.jpg

by fiore1005 | 2018-04-24 19:50 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005