初夏の様なお天気続きでしたが 今日は一転して冬に逆戻り
昨日の春の嵐で桜もすっかり散ってしまいました❀



4月3日火曜日桜が散ってしまう前に Hちゃんの保育園のお迎えの帰りに
いつもの公園へお花見散歩へ♪
桜_d0111558_15350644.jpg


桜_d0111558_15354728.jpg


桜_d0111558_15361033.jpg


桜_d0111558_15363536.jpg


次女の出産でバタバタな日々でしたが 最後に美しい桜が堪能出来ました❀
今年はアッと言う間に咲いて アッと言う間に散ってしまいました
桜_d0111558_15390655.jpg



4月に入ってHちゃんの保育園のお迎えと買い物だけになったので
ちょっと一段落で お庭いじりも出来るようになりました(^^♪

こんな所に芽が! カエルさんも! 寒さで枯れてしまった物も多々
桜_d0111558_15422140.jpg


1月のお稽古で使ったバラが2本だけ綺麗にドライになっていたので
柳とミニに組んでみたり こう言うお遊びが楽しい~♪
桜_d0111558_15440237.jpg


今週はパパさんの時間もあったので
思いきってくたびれたデッキをしろに塗り替えました

なんと思いがけず白くしたら ユーカリの木の影が写り込んで良い感じ~
桜_d0111558_15463653.jpg


のんびりできた週でした(*^_^*)
桜_d0111558_15472350.jpg


さぁ~少しづつお庭改造して行きたいなぁ~♪


by fiore1005 | 2018-04-07 15:48 | ガーデニング | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005