乗り越えて・・・そして・・・お疲れ様❤

3月15日木曜日16時04分 次女が2675gの2人目の女の子を出産しました177.png
乗り越えて・・・そして・・・お疲れ様❤_d0111558_20071434.jpg

いつもスピード出産の次女
案の定今回も病院へ駆け込んで 分娩室へ直行 
1時間程で生まれてしまいました105.png
乗り越えて・・・そして・・・お疲れ様❤_d0111558_20074961.jpg



時を同じく昨年3月 2人目の子を7ヶ月で死産してしまった次女

とっても辛く苦しい思いを乗り越えての今回の出産・・・

私達以上に本人が1番不安だったと思うけれど
無事に生まれるまでは 本当にドキドキでしたが
母子共に元気でホッとしました

前回の時赤ちゃんの誕生を楽しみにしていたHちゃん
赤ちゃんを失った事が 幼心にとても深く残っていたのか
今回Nちゃんとの初対面での第一声が「生きてて良かったぁ~」
ジィ~んとしてしまいました・・・


Hちゃん Sちゃん K君 Nちゃん
いつの間にか4人の孫のじじばばになってしまいました105.png

2013年2月Hちゃんが生まれ 2014年6月ねねが亡くなり すぐリズムを迎い入れ

2015年7月Sちゃんが生まれ その1ヶ月前6月エレンが亡くなり

2017年1月K君が生まれ 3月に赤ちゃんが亡くなり 5月にみおんを迎い入れ

2018年3月Nちゃんが生まれ

人生後半孫と共に・・・ワンコと共にの人生♡♡

孫の為にも リズみおの為にもいつまでも若々しく元気で頑張らなくっちゃね!!
乗り越えて・・・そして・・・お疲れ様❤_d0111558_20340316.jpg



by fiore1005 | 2018-03-25 20:37 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005