お正月お稽古&年の瀬

今年も残すところ後4日

少しづつ大掃除らしきものはしているけれど
年々要領が悪くなって来た今日この頃です(;一_一)

6月から遅ればせながら 悪戦苦闘でインスタを始めてからブログがおろそかに・・・
ねねエレンの為に始めたブログ
ブログを開けばねねエレンにも会える❤❤ ぼちぼちブログも更新しなくっちゃ(^_-)-☆


23日土曜日には 8年振り?にねねエレンの時のお友達がっちゃんと再会♪

9歳になった今も変わらずパピーちゃんみたいに可愛いがっちゃん♡
お正月お稽古&年の瀬_d0111558_20430109.jpg


同世代のハツラツ元気ママさん☆
8年のブランクなんて嘘のように懐かしく次から次へとと溢れ出る話

ねねエレンが居なくなってもこうして繋がって居られる事・・・嬉しく思います

改めてねねエレンがっちゃんには感謝です

お喋りばかりで写真が殆んどありません(;一_一)
お正月お稽古&年の瀬_d0111558_20554207.jpg

がっちゃん いつまでも元気で居てね!
お正月お稽古&年の瀬_d0111558_20570178.jpg



24日クリスマスイブには 毎年恒例娘達家族とのクリスマス会♪

今年はK君ニコちゃんみおんが加わり更に賑やかに(^^♪
お正月お稽古&年の瀬_d0111558_21044668.jpg


25日はまだクリスマスだけど 半日がかりでクリスマスからお正月へ総入れ替え
25日には我家は 早お正月
お正月お稽古&年の瀬_d0111558_21072810.jpg


おトイレも~
お正月お稽古&年の瀬_d0111558_21075832.jpg


ねねちゃ~ん エレンちゃ~ん今年ももう終わりですよぉ~
お正月お稽古&年の瀬_d0111558_21095223.jpg



ねねが居なくなって3年・・・エレンが居なくなって2年・・・

リズムが来て3年・・・みおんが来てもうすぐ8カ月・・・

予想以上に仲良くなってくれた2人❤

ねねエレンは親子だったから特別感慨深いものがあったけど
リズみおは ねねエレンとはまた違った仲の良さ(*^_^*)

気付けばいつもず~と一緒❤❤
お正月お稽古&年の瀬_d0111558_21153573.jpg


お正月お稽古&年の瀬_d0111558_21155837.jpg


こんな2人に日々癒されちゃいます(*^^)♡
お正月お稽古&年の瀬_d0111558_21170794.jpg


今の私の原動力! この2人が居るから頑張れる!!



今年最後のお稽古179.png
お正月お稽古&年の瀬_d0111558_21214042.jpg


お正月お稽古&年の瀬_d0111558_21221019.jpg



もうかれこれ20年来通って下さっている皆さん

お花だけでなく 皆さんとの交流が楽しみで 
私自身が得るものが大きい毎月のお稽古

来年も楽しく頑張って行きたいと思います(*^^)v

    
良いお年をお迎え下さい
お正月お稽古&年の瀬_d0111558_21265592.jpg



by fiore1005 | 2017-12-27 21:27 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005